人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬまにあ ♪

先週末、録画してあった”いぬまにあ”を観ておりました101.png

ANIMAL PLANETで放送している番組。
(何度も再放送している??)

様々なワンコの特徴などを紹介していく番組ですが、
この回はコッカースパニエルがやっていました113.png

いぬまにあ ♪_e0345627_17201110.jpg






























やっぱかわいいわ~~110.png
コッカースパニエルの歴史や特徴なんかを、VTRを交えて
ドッグトレーナーが紹介していくのですが、
フロリダの”ウノ”(?)君が紹介されていました。
いぬまにあ ♪_e0345627_17310482.jpg






























なんと、この時点で22歳を超えているご長寿犬(・o・)
(いつの収録かわからないので、現在ご健在か不明です)
この時点でアメリカでは最高齢のワンコさんらしいです。

アメリカンコッカースパニエルで長生きで幸せに暮らしている子を
見るととっても嬉しいです109.png

いぬまにあ ♪_e0345627_17201001.jpg





























ココさんも、少しでも長~く一緒に居たいな(*^-^*)162.png

ぽちっとお願いします180.png


にほんブログ村

by coco-0808 | 2017-08-02 17:47 | rann Daily