人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday!! ★Vol.2★

本日トリミングDayでした110.png

ちょんまげ断髪をトリマーさんへお伝えし、
仕上がりがこちら
Happy birthday!! ★Vol.2★_e0345627_21391188.jpg






























つんつるになるのが怖くて、頭頂部をふんわりしてもらいました(*^-^*)
きゃわいいぞ、ココさん110.png162.png

Happy birthday!! ★Vol.2★_e0345627_21390997.jpg





























見かたによっては、角刈り風にも見えますが、
くせっ毛だからね(*^O^*)

すっきりして小顔になって良かったです110.png162.png

そして、昨日ポテトを食べ過ぎたのが原因か、
冷えたのか、本日下痢。。
サロンでも、緩いうんちょしたと。。しかも赤いものがあったと。。
てっきりトマトかと思いましたが、
家のうんちょみたら血便っぽいな。。(>_<)

Happy birthday!! ★Vol.2★_e0345627_21391002.jpg





























脱水にならないように、夜はお水と少しご飯をあげて
ゆっくりしてもらっています。

下痢になったからといって、自己判断での断食もいけないと
聞いた事があるので、
明日様子みて病院連れて行きます(-_-;)

デリケートココしゃん。

Happy birthday!! ★Vol.2★_e0345627_21415678.jpg





























6歳スタートから色々あるけど、
暑いし、冷房とかで体調調整が難しいもんね。

早く治るようにどこまででも付き合うからね!!109.png166.png

ぽちっとお願いします174.png


にほんブログ村

by coco-0808 | 2017-07-23 22:04 | トリミング