人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・あみスヌ♪

梅雨っぽいお天気が続いていますね176.png
先日、雨が続く前にNEWアイテムの撮影へ行きました(*^-^*)

NEWアイテムはこちら
初・あみスヌ♪_e0345627_06455395.jpg






























”@Homeさんのあみスヌ”
最近アメコさんが編み編みスヌードしているのを、
ブログで見かけていて「欲しいな~」と思っていた代物。

「ピンクがいいなぁ~」と思って機会を待っていたら、
好みドンピシャ(古い)のものがあり、
購入できました110.png

初・あみスヌ♪_e0345627_06455286.jpg





























色合いがとっても素敵113.png
縁のヒラヒラ箇所の編み方もとってもかわいいんです(*^-^*)162.png

初・あみスヌ♪_e0345627_06455373.jpg





























ゴムの色もピンクにしてみました。

初・あみスヌ♪_e0345627_06455264.jpg





























カワユス。。113.png

布スヌードよりフィットするので、
おしゃれ感もアップですねーー(^_^)♪

ココしゃん。。日に日に頭ボリュミーになってきているので、
ぴったり収まって良いです。
縁のヒラヒラ箇所の編み方がとっても可愛いんですよ162.png

初・あみスヌ♪_e0345627_06455295.jpg





























ウチの母も大絶賛でした(^_^)

HIROさんありがとうございました171.png109.png

「モデルお疲れさん」のココさんに181.png


にほんブログ村

by coco-0808 | 2017-06-26 07:14 | おしゃれ