人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月トリミング&トリミングアルバム♪

本日、ココさんトリミングDay(*^-^*)162.png
朝一番の予約だったので、
先ほど帰ってきました!

6月トリミング&トリミングアルバム♪_e0345627_15003544.jpg





























今日もかわいいバンダナとおリボン110.png
サラサラになったねーー(*^O^*)

6月トリミング&トリミングアルバム♪_e0345627_15003795.jpg





























おかっぱヘアにはもう少し伸ばさないと・・・かな109.png

6月トリミング&トリミングアルバム♪_e0345627_15003698.jpg





























ここ数ヶ月指間のベトベトに悩まされていましたが、
本日トリマーさんに「何かしました!?」と言われ、
指間がきれいになっていた、と花丸171.png 頂きました(*^O^*)♪

実は、色々薬用シャンプーとかアレコレ試しましたが、
改善が見られなかったココさんのベトベト。

思考を変えて、薬用シャンプーや入浴剤など一切止めて、
100%天然成分の(石鹸成分やパラベンなど入っていない中性シャンプー)へ
変えてみました。
やさしいシャンプーです。

ほどよくサラサラになって、なんか調子が良いと
感じてはいましたが、
トリマーさんチェックも合格したので、続けてみようと思います110.png
そのお話はまた後日詳しく書きたいと思います109.png

6月トリミング&トリミングアルバム♪_e0345627_15003643.jpg





























似たようなお写真が多いけど、
なかなかボツにできない私。。。
載せちゃお。。^^;

現在のサロンはかれこれ5年位? 行っています。
途中、自分でやってみたりしたのでお休みしましたが、
今は毎月お願いしています。

6月トリミング&トリミングアルバム♪_e0345627_15005295.jpg





























トリミングへ行くと、お写真と「グルーミングチェック表」を
いただけます。
体重や身体の気づきを記入してくれます。

6月トリミング&トリミングアルバム♪_e0345627_15005392.jpg





























これをアルバムに写真と表をセットで保管しています(*^-^*)
一目で、いつ頃どんなスタイルで体重何キロだったのか、
皮膚どうだった?とか、わかります。
↑は、一番最初のページ110.png ココちゃん7ヶ月のサロンデビュー写真です。

6月トリミング&トリミングアルバム♪_e0345627_15005386.jpg





























「こんな時あったー」とかたまに見ています(*^O^*)
私の宝物です162.png

6月トリミング&トリミングアルバム♪_e0345627_15005369.jpg





























こんな、お姫様みたいなスタイルの時もあったんだね179.png

もうすぐ6歳になるけど、
アルバムが増えていくよう、元気に過ごそうね(*^-^*)162.png

6月トリミング&トリミングアルバム♪_e0345627_15003537.jpg






























おやつ目当てのお口アワアワは、
パピーの頃から変わらずだね127.png

ぽちっとお願いします181.png

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by coco-0808 | 2017-06-18 15:32 | トリミング