人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪幸せのバトン受け取りました♪

ステラママさんより、”幸せのバトン”を受け取り、
ココについてご紹介します016.gif


1.あなたのワンちゃんの犬種と名前の由来は?

アメリカンコッカースパニエル
名前:ココ
名付け親は、姪っ子で「みるく」「ココ」の2択で、ココに決定(●^o^●)
毛色が白っぽい色だったので、↑の候補に。
ちなみに「ココ」は”ココナッツ”のココです(笑)(ココシャ〇ルではありません)

2.性別と年齢は?

女の子053.gif 4歳です

3.呼び方はそのまま? それとも違う呼び方?

ココ、ココち、お嬢、ココちゃん、ストーカー、ココたん…
こんなもんでしょうか?(多いっ)

4.あなたにとって愛犬は何代目?

1代目…ミックス 「くろ」男の子 
    小学生の頃、姉が拾ってきました(笑) ★10歳で虹の橋へ

2代目…ミックス「ラン」女の子
    近所のお寿司屋さんの家で生まれた仔犬を譲っていただきました。
    見かけコリーのような(でも色は黒)大きくてふわふわな賢い子でした。★18歳で虹の橋へ
    ※私のハンドルネームは、この「ラン」からとっています

3代目…アメリカンコッカースパニエル「ココ」女の子
    ランが旅立って、落ち込んでいた私と母に天使がやってきました!

    ペットショップのショーウィンドウの後方で、
    3か月を過ぎていたので”大特価”の張り紙を前にして、シャキーンと
    りりしくお座りしていた子にみんな一目ぼれ。
    人気のチワワさんやといぷーさんが、
    手前のアイドルスペースで戯れる中、後ろの方にじっと座っているこの子が
    とても愛おしく思えました
    おっとり優しいココちゃんが、我が家へ003.gif
    
5.あなたのワンちゃんの特技は?

う~ん。
くるりんと回れること。お留守番と伝えると、ソファーの上に移動して寝ること。

6.ワンちゃんの弱点は?

水に濡れることが苦手(>_<)
食べ物に目が無い。

7.もしあなたとワンちゃんでどこかに出かけられるとしたら?

豪華ペットホテルに1週間くらい滞在★

8.ワンちゃんの一番カワイイ写真をどうぞ

♪幸せのバトン受け取りました♪_e0345627_09555292.jpg
























初めてのおしゃれサロンでの1枚(*^_^*)♡
7か月の頃。 
得意げに1枚撮われているところが、なんだかかわいくて
お気に入り016.gif

9.もしもう一頭お家に迎えることが出来たらどんな犬?

アメリカンコッカーですかね☆

10.今メインであげているご飯は?

手作りごはん。
鹿肉、馬肉 をメインに野菜などトッピングしています。
フィッシュ4(サーモン)をたまにローテーションであげています。

11.あなたのワンちゃんのお気に入りにおやつは?

さつまいも。
特に甘々な焼き芋が大好きです(*^_^*)

12.こっそり人間の食べ物あげてない?

ほぼあげていませんが、たまにソフトクリーム…あげちゃいます028.gif

13.あなたの犬バカ度は?

バカバカバカ・・・・バカ・・くらい?(笑)

14.今ワンちゃんに買ってあげたい物は何ですか?

新しいゲージ! もう少し広いものへ買い替えたいです。

15.最後にバトンを2人に回してください。

◆素敵な姉妹の、”気まぐれゆめワールド”の、
ゆめひなママさんに(●^o^●)♪
お出かけでお忙しいかと思うので、バトンに気づいたらお願いします!

◆こちらもステキな姉妹、”ふじことロマネとアムルーズ”の、
ふじロマアムママさんへ(*^_^*)☆
ご近所コッカーさんで同じサロン仲間です。

私のレアブログからの、バトン気づいてくれるかなぁ~??(笑)
どうかなぁ~(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>♪







by coco-0808 | 2015-08-28 10:14 | CoCo Daily