人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday☆ココ!!

本日、7月22日はココのお誕生日001.gif
4歳になりました053.gif

特別な事が出来なかったいつも通りの日だったけど、
今年は手作りbirthdayケーキ!(ごはんかな?;^_^A)

Happy Birthday☆ココ!!_e0345627_17482755.jpg



















お芋、肉、ブロッコリー、イチゴ、ヤギミルク寒天ゼリー(白いやつ)

4の上の、心霊っぽい芋は一応”ココ”を
形作りました(笑)

素人感満載ですが、
アレルギーだから、買っても全部食べれないし、いつも余しちゃうので…
今年は手作り(^O^☆♪


Happy Birthday☆ココ!!_e0345627_17523334.jpg























ガツガツ食べてくれました(≧∇≦)ウレシイ!!

ココちゃん、うちの子になってくれて
本当にありがとう016.gif
おっとりで、明るいココちゃん、大好きだよ010.gif

デリケートで心配することも多いけど、そんなところも全部大好き(●^o^●)♪
あっと言う間に4歳だけど、
また一年楽しもうね!

プレゼント編は、追ってご紹介します(^o^)



☆おまけ☆

Happy Birthday☆ココ!!_e0345627_17564382.jpg


























今日は、同じお誕生日、同じA・コッカー、同じお名前の"ここちゃん"もお誕生日(*^。^*)
縁あって、そんな偶然を知り、歳は違えど双子のお姉ちゃんのような感じでいます。

お誕生日に帰ってきてるかな?
もも&ここママさん、ケーキ思う存分食べて下さいね^_^
ここちゃんも12歳おめでとう016.gif

by coco-0808 | 2015-07-22 17:43 | CoCo Daily