人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月トリミング ♪♪

急に冬の寒さになりました
日曜日のトリミングに行ってきたばかりのココさんも
今日は、ベストを着てお散歩へ行きましたよ

11月のトリミングのお写真はこちら


11月トリミング ♪♪_e0345627_16211536.jpg


紅葉並木道です
毎月の背景をコレクションしていますが、
11月はぎりぎりの30日の予約が取れてよかった~

お家に帰ってからはやり切った感があるのか、興奮止まらず・・・
走りまくりでしたσ(^_^;)

11月トリミング ♪♪_e0345627_16211580.jpg


サロンのお写真でもわかりますが、
耳毛のボリュームすごいですヾ(@°▽°@)ノ

11月トリミング ♪♪_e0345627_16211545.jpg


11月トリミング ♪♪_e0345627_16211570.jpg


11月トリミング ♪♪_e0345627_16211650.jpg


むすっと3連発。
まゆげ?に力が入るといつもこんな顔してます:*:・(‾∀‾)・:*:

11月トリミング ♪♪_e0345627_16211684.jpg


今回のおリボンは、ラベンダー色のハートリボン
rannさん一番好きな色

不思議と上品に見えてしまう魔法の色です。

11月トリミング ♪♪_e0345627_16211631.jpg


11月トリミング ♪♪_e0345627_16211657.jpg


本当はソファーの乗り降り足腰に悪いので、ダメなんですが
ボンボンジャンプして上がります・・・
顔周りのボリュームといい、この恰好、
ライオンキングを想像しちゃいます
床をクッションタイルにしているので、大丈夫かなぁ・・・


11月トリミング ♪♪_e0345627_16211665.jpg


最近 トイレが我慢できないのか、足早にサロンを去ろうとしたがるココ。
以前は、ものすごい長時間おちっこ我慢していたのにね

お家についたら速攻で、用を足します(;^_^A
他の子もそうなのかしら?
最後まで落ち着いてるのかな・・・、サロンでできちゃうのかしら??

いよいよ今年も12月のあと1回トリムだね(^~^)
来月もたのしみだな~


★おまけ★

今回のベストショット!!



11月トリミング ♪♪_e0345627_16211758.jpg


首を傾げてかわい子ちゃん風(笑)


by coco-0808 | 2014-12-02 11:18 | トリミング