人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月トリミング♪♪♪

さむ~い日が続きますね
世の中はお正月休みに入りましたね

rannさんなんやかんや忙しく「師走」をそのまま体験した
近頃です

今年最後のトリミング

お写真はこちら


12月トリミング♪♪♪_e0345627_16211305.jpg


クリスマスですね~
クリスマスはいつも通りに過ごしてしまったので、
記念になります

12月トリミング♪♪♪_e0345627_16211338.jpg


お家に帰って大はしゃぎっ(-。−;)
最近・・・お家好きだよね、
ココちゃん・・・:*:・(‾∀‾)・:*:

以前は、お出かけや家族以外の人達に会うのがなによりも
大好きだったんですが(;^_^A
(今も好きなんですけどね、
お家が一番みたいですо(ж>▽<)y ☆)

12月トリミング♪♪♪_e0345627_16211493.jpg


夏に切ってしまった箇所を再度伸ばし中。
この寒い中ですが、またまたカットダウンに揺れてしまう私・・・(^▽^;)
今回もトリマーさんのアドバイスで思いとどまり、
ロン毛継続中

12月トリミング♪♪♪_e0345627_16211459.jpg


冬の洗礼を浴びて、
コートがすぐ汚れるのと、キシキシッで傷んでる

トリートメント毎回しっかりしてるんだけど、
薬用シャンプーがきっと乾燥毛にさせてるのかなぁ。

12月トリミング♪♪♪_e0345627_16211469.jpg


肌もきれいだから、しばらく薬用シャンプーお休みして、
お休み中にしっかりトリートメントしていこう

12月トリミング♪♪♪_e0345627_16211465.jpg


ソファーやクッションカバーをクリスマス風に替えたけど、
ケーキを食べた位で終了

我が家お正月の方が一大イベントです
今年は、ココちゃん用「年越しそば」と「お雑煮」も用意したし、
わくわくだね~

そうそう、ココちゃんへのクリスマスプレゼントは、
こちら


12月トリミング♪♪♪_e0345627_16211443.jpg


わかりにくいかな??
ナラママさんのキルトハーネス
着脱も簡単で暖かいから、とっても便利! そしてもちろんかわいい

来年もおしゃれしようね、ココちゃん


★おまけ★


最近カメラ慣れしてきました。(3年目でようやく(笑))


12月トリミング♪♪♪_e0345627_16211561.jpg


いや・・・“慣れ”というより“なめてる”感じっ


by coco-0808 | 2014-12-27 17:48 | トリミング