人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday(前夜)&トリミング♪♪


ココちゃん、
7月22日がお誕生日

明日でめでたく3歳になります
今や我が家の大切なお嬢様

今日は、トリミングできれいにしてケーキを食べる予定です
(前夜ですが、みんながいる日がいいよね!)


今年のケーキはこちら



Happy Birthday(前夜)&トリミング♪♪_e0345627_16204260.jpg


DogLab BUBBLEBOO(ドッグラボバブル・ブー)さんのケーキ
ココは、ゼリーのケーキを選択


 
Happy Birthday(前夜)&トリミング♪♪_e0345627_16204399.jpg

Happy Birthday(前夜)&トリミング♪♪_e0345627_16204321.jpg

食べたくてウズウズしてるけど・・・、
今日は解凍終わらないから、少しだけあげるね

Happy Birthday(前夜)&トリミング♪♪_e0345627_16204300.jpg


あっという間に完食

当然お腹はふくれないので、いつものご飯も食べました

Happy Birthday(前夜)&トリミング♪♪_e0345627_16204391.jpg


今はドッグフードお試し期間中m(_ _ )m
DOGSTANCE の鹿肉フードお試し期間中。
一週間づつ、手作りとまぜて様子を見ています。

こちらのフードは、目やにが減った気がしますが、
耳は少し汚れます・・・
うん○も調子よく、なかなか良いかなぁ。

最初に試した、ナチュラルバランスも問題なかったですが
耳は汚れました(‾ー‾;

様子を見てひどくなるようなら、完全手作りに戻しながら
我ながら慎重にテスト中(笑)

手作り部分は生鹿肉とお野菜です。
お野菜はかぼちゃとキャベツ、だいこんを細かくして煮てクタクタにやわらかくしています。


もう一種類ためしたいのがあるので、
ココちゃん付き合ってね~(*^▽^*)


Happy Birthday(前夜)&トリミング♪♪_e0345627_16204392.jpg


「がんばるねっ」

トリミングのお話しはまた明日っ(たぶん)
明日もケーキ食べれるよ~ やったね、ココちゃん



★おまけ★

普段から
けっこうジャンプしてきます・・・


Happy Birthday(前夜)&トリミング♪♪_e0345627_16204303.jpg


Happy Birthday(前夜)&トリミング♪♪_e0345627_16204449.jpg


Happy Birthday(前夜)&トリミング♪♪_e0345627_16204471.jpg


真剣でしょっ(笑)


by coco-0808 | 2014-07-21 18:01 | CoCo Daily