人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールバンダナを導入♪

ブログの画像フォルダに数々の画像を入れたまま放置・・・
6月も半ばから後半になりますね


さてさて、日中はもう暑くて息も荒いココさん
首元を冷やすアイテムを昨年初めて、
ケープタイプのものを購入 →
ヘビロテしました

今年も新作を導入
@Homeさん のクールバンダナ

クールバンダナを導入♪_e0345627_16203312.jpg


これならじぃじも簡単につけられるかな??

クールバンダナを導入♪_e0345627_16203457.jpg


早速つけてお散歩へ
日差しが強くなかったけど外はムシムシ

クールバンダナを導入♪_e0345627_16203431.jpg


最近 立ち止まりも多くて、“歩かない”“帰りたがる”が横行していましたが、
この日はルンルンでした

クールバンダナを導入♪_e0345627_16203474.jpg


やっぱり暑かったんだね~
(夕方の涼しい時間を狙ってお散歩がしていたのですが・・・)

クールバンダナを導入♪_e0345627_16203497.jpg


終始ご機嫌のココさん。

クールバンダナを導入♪_e0345627_16203504.jpg


クールバンダナを導入♪_e0345627_16203595.jpg



ココちゃんは毛皮さんだもんね~
夏はきついよね

クールバンダナを導入♪_e0345627_16203541.jpg


つけた感も気にしていない様子だったので、
クールアイテムを使いまわして乗り切ろうね

はぁ~それにしても、
ひんやりがよほど気持ちよかったのか、ニコニコでした
かわええわ~(親ばかです)




by coco-0808 | 2014-06-18 07:48 | CoCo Daily