人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のトリミング♪

はっきりしない天気が続きますね
お散歩のタイミングも難しい今日この頃・・・

ココちゃん待ちに待ったトリミングDAY
いつも通り、トリム前はボサボサだったのですが、
最近コートの痛みが気になる・・・
静電気の季節は過ぎたはず(‾ー‾;

最近ペロペロ舐めるのが始まったから、
唾液でベトベトのところが絡まったりするんですよね(ノ_-。)


本犬は、トリム後は例のごとくご機嫌ちゃん

今月のトリミング♪_e0345627_16203167.jpg


やっぱプロの仕上がりはさらさら

今月のトリミング♪_e0345627_16203101.jpg


今月のトリミング♪_e0345627_16203262.jpg


伸ばしてる上段の毛も少しづつですが、
長さが出て来たかな??

今月のトリミング♪_e0345627_16203217.jpg


伸びが遅くなったと感じるのもコートが切れてるからかな・・・
ブラッシングをガシガシしちゃうの、
気を付けないとね


サロンでのお写真はこちら

今月のトリミング♪_e0345627_16203202.jpg


今月は新緑ですね

指間べたついてたみたいなので、気を付けないと
また、薬用シャンプーだね~(T_T)

薬用ってコートがパサつくからあんまり使いたくありません( p_q)
部位で細かく使い分けをする・・・面倒な作業をがんばるかぁ(^▽^;)


★おまけ★

「はやく~(。・ε・。)」


今月のトリミング♪_e0345627_16203244.jpg

おやつ催促の雄叫び(笑)


by coco-0808 | 2014-06-23 14:33 | トリミング