人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コココレ2014春②

本日はrannさん地方、あいにくの雨


桜がまだ蕾でよかった・・・(・・;)




さてさてコココレ2014春の続きです







コココレ2014春②_e0345627_16200642.jpg




こちらは、Belle Maple さんのスヌード


待ちに待ったショップ再開に、さっそくポチしました



コッカーさんのアンニュイな感じを引き立たたせてくれる


ベルママさんの作品


大好きです




コココレ2014春②_e0345627_16200620.jpg




こちらは、じぃじ好みのシンプルモノトーン(‐^▽^‐)


レースがあしらっていて女の子さしさもしっかりアピールっ





コココレ2014春②_e0345627_16200631.jpg




そしてそして、こちら


ココちゃんがお花になったような素敵なスニュード


大きなレースがお顔周りを囲んで華やかになります




コココレ2014春②_e0345627_16200604.jpg




これは、すでにつけてお散歩してみましたが、


ご近所の奥様方にとっても好評でした!



なでなでされてココちゃんもご機嫌でしたよヾ(@°▽°@)ノ



ワンコスヌードになじみが無い方が多いので、


“お帽子”と言われます( ´艸`)




コココレ2014春②_e0345627_16200621.jpg




お洋服をあんまり着ないので、


こういうものでおしゃれを楽しめて嬉しいo(^▽^)o



色々お出かけしてまたお写真撮らなきゃね




ベルママさん、素敵なスヌードありがとうございました






☆おまけ☆




「かわいいね~」と言うと、レンズに近づいてきます(笑)


(真顔で)




コココレ2014春②_e0345627_16200682.jpg







by coco-0808 | 2014-03-27 14:14 | おしゃれ