人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココのGW♪ その2

今日は、rannさん用事があってお出かけ


ココさんは、じぃじに預けました(‾▽+‾*)



じぃじ大好きココさん


今日も、お散歩行って遊んできたらしいヾ(@°▽°@)ノ



ワン好きじぃじだけど、


ココさんお散歩終了時のコートに付いた葉っぱを取るのには、


一苦労な様 (ばぁばからの報告(笑))



ココも今日は疲れて早くから、ベッドに入りました


(じぃじはすでに爆睡)





ココのGW♪ その2_e0345627_16181127.jpg




眠いね~。


引きで見るとこんな感じ。




ココのGW♪ その2_e0345627_16181264.jpg




コッカーさんに多いのかな??


あんよ上げますよねっ(/ω\)




ちなみにココさん、フラッシュをつけると嫌がります。


(暗~い画像ですみません)



フラッシュでも一応撮ったんですが、


お顔を向けてくれたのはこれ1枚位。





ココのGW♪ その2_e0345627_16181220.jpg





明日は何しようかね~





★おまけ★



iphonのレンズ部分に髪の毛が1本付いていて、


フラッシュの光がおかしくなった1枚


(おもしろいので、載せときます)






ココのGW♪ その2_e0345627_16181233.jpg




おでこから、ビーム出ました(笑)


by coco-0808 | 2013-05-04 19:21 | CoCo Daily