人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココのGW♪ その3

今日は、暑い位の晴天でした


お出かけされた方も、お家でお洗濯や衣替えなど


していたかたもルンルン


だったのではないでしょうか?(≡^∇^≡)



日差しが強くなってきたので、


いつもより早く(といっても9時頃・・・)お散歩へ



もうこの時間で強い日差しで、


ちょっと暑いくらいでした(;´▽`A``




ココのGW♪ その3_e0345627_16180950.jpg




あ~夏がやってくる。


ちなみに夏になると、超早朝(5時前にお散歩へ行きます)




ココのGW♪ その3_e0345627_16180958.jpg




今日はちょっとコースを替えて木陰の多いコースへ





ココのGW♪ その3_e0345627_16181073.jpg




風があったからまだよかったかな?


木陰コースは気持ちいいんだけど・・・


ココさんのあんよにいっぱいお土産がついてきます



今日はシャンプーDAYだからっ


気にしな~い(o^-')b



シャンプー後、ひまっだったので、


ヘアスタイルで遊びます




ココのGW♪ その3_e0345627_16181060.jpg




いつもは、1個でちょんぼりしてるけど、


なんせ頭の毛も多いココさん。



ワサワサ横から乱れてくるので、


2個で結んでみました




ココのGW♪ その3_e0345627_16181063.jpg




もう少し伸びると、


良い感じになるかなぁ(・・。)ゞ





ココのGW♪ その3_e0345627_16181070.jpg





タダではこんなにお写真撮らせてはくれません


隠し持っているお芋を探しますっ





ココのGW♪ その3_e0345627_16181173.jpg




今回は、トリミングの日を少し先にしています。


ちょっとボッサボッサに伸ばして見たくて、


どうなるか楽しみです



めずらしく連続更新・・・(ノ_-。)


時間があるってすばらしいヾ(@°▽°@)ノ


by coco-0808 | 2013-05-05 18:18 | CoCo Daily