人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングのお話 ♪後編♪

 日曜日のトリミングのお話の続き・・・
(ネタを引っ張ってるわけじゃないですよ )

お写真いっぱい撮りましたが、
ほぼブレブレ・・・

トリミングのお話 ♪後編♪_e0345627_16164785.jpg
 

にかっともしてくれて、
嬉しいっ
トリミングから帰ってきた後は、最近ご機嫌です。
笑顔が見られます

トリミングのお話 ♪後編♪_e0345627_16164831.jpg
 


これとか、しっかり笑ってるんですが、
笑顔に舞い上がってカメラブレブレ・・・


トリミングのお話 ♪後編♪_e0345627_16164846.jpg
 

そうそう、おまけでいただいた物はこちら~

トリミングのお話 ♪後編♪_e0345627_16164834.jpg
 

アロビーンクリーム
静電気がすごいので、汚れも付きやすくコートも絡んで傷みやすい
コート用のケアクリームです。
シャンプーのときトリートメントはしていますが、
ココは毛量もすごいのでドライヤーしたあとボワンッとなります。
仕上げ用のクリームです。

サロンでも仕上げに付けてくれているものらしく、
ぺちゃんこにならず、べたつかず サラサラになります
良いです
スプレーとか使っていましたが、イマイチだったので
すごい嬉しいっ
ありがとうございましたっ

あとはこちら

トリミングのお話 ♪後編♪_e0345627_16164844.jpg
 

フィッシュ4のジャーキー
おさかな系のおやつは、アレルギーのココも皮膚の
調子や耳目に影響ないのを確認済みなので、あげています。
ちょうど今、目の関係でタンパク質を抑えたフードなので、
副食で少し補うようにしています。

普段 にぼしなので、ちょっとおしゃれなおやつです

トリミングのお話 ♪後編♪_e0345627_16164926.jpg
 

目の調子ですが、まだ様子を見ていかなくては
いけませんが、良くなってきています。

(それまでは、目の下広範囲が常に濡れている状態でしたが、
今は目頭部分が少し濡れている程度です)

皆様コメントありがとうございました
引き続き状況を記事にしていきますね

サロンでのお写真はこちら

トリミングのお話 ♪後編♪_e0345627_16164942.jpg
 

きれいにコートを伸ばせるようがんばろうっ

by coco-0808 | 2013-01-22 11:17 | トリミング