人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ元気で~す♪

みなさん、ご無沙汰していますm(_ _ )m
ココでしっ

至って元気ですが、
rannさんがあんなことやこんなことでバタバタだったので、
ブログおさぼりしていました

今日は、今年最後の病院に行ってきました

ココ元気で~す♪_e0345627_16162676.jpg
 

さむ~い

でも、寒さに負けずお耳と目の診察に行ってきました

ココ元気で~す♪_e0345627_16162658.jpg
 

お耳は、左耳の奥~の方に汚れの固まりがあることが
発覚 今まで気づかれなかった新事実です

普通には取れないので、
年明けに先っぽがピンセットみたいになってるお道具
使って取るか検討することになりました

奥の方の耳毛にくっついてて、
動くと出来ないからお耳掃除でおとなしくできるように、
なるべくお家で訓練するんだって

ココできるかなぁ・・・

目は、涙焼けが気になって、診てもらいました

目に異常はなく、涙管が細い子は涙があふれて
しまう事があるんだって
ご飯も考えられるけど、赤ちゃんの頃から涙焼けっぽかったから
生まれ持ったものかもしれないって

酷くならないように、こまめに拭いて
様子を見ることになりました
ご飯も迷走し続けてるから様子を見ながら、
工夫してみることにしました。

そうそう、昨日は今年最後のサロンにも行ったよ
パックもしたんだっ

12122411 

だいぶコートも伸びてきたっ

ココ元気で~す♪_e0345627_16163083.jpg
 

ふわふわになったよ~
トリートメントもサロンで購入
使ってみるのが楽しみ

rannさんはおさぼりしてたんだけど~、
あんなことやこんなこともやったんだ~
クリスマスパーティーもして、
M.ダックスのチャイくんも遊びに来てくれたんだ

ココ元気で~す♪_e0345627_16163086.jpg


ちょっとづつ載せてもらえるかな

今日はこの辺で・・・(‾ー‾; rann

寒い冬になっていますので、
皆様お風邪など召されませんように

by coco-0808 | 2012-12-24 18:48 | CoCo Daily