人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物の恨みは顔でわかる

3連休の中日

朝から雨でしたが、お出かけ

お友達とお昼を食べ、お土産にケーキを買って
帰りました

食べ物の恨みは顔でわかる_e0345627_16153566.jpg


“ラ・メゾン アンソレイユターブル”
のタルト

食べ物の恨みは顔でわかる_e0345627_16153549.jpg


一足早くハロウィン

ブルーベリー

食べ物の恨みは顔でわかる_e0345627_16153552.jpg


甘すぎず、素材がクリームにも使われていて
とってもおいしいです

ハイエナが来ましたっ

食べ物の恨みは顔でわかる_e0345627_16153513.jpg


「ごめんね・・・あげられないんだよ」

ササッ

食べ物の恨みは顔でわかる_e0345627_16153691.jpg


(場所移動・・・)

食べ物の恨みは顔でわかる_e0345627_16153686.jpg


愛らしい瞳ね…
rannさんも心を鬼にしているんだよ(。-人-。)
といいつつ、5口位でペロリ(〃∇〃)

「くれなかったね」(Σ(゜д゜;))

食べ物の恨みは顔でわかる_e0345627_16153625.jpg


「おいしそうだったね・・・」

食べ物の恨みは顔でわかる_e0345627_16153633.jpg


言うまでもありませんが、
ワン用おやつをあげました

最近“ガンつけ”というものを覚えました
(よかったら昨日の笑顔と比べてみてください(笑))

おやつをもらう時の“お手”もキレ気味だった・・・
ココちゃんに、良かったらポチをお願いします


にほんブログ村

by coco-0808 | 2012-10-07 18:19 | CoCo Daily