<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トリミング11月 ♪

暖かかったり、寒かったり…
なんだか変な気候が続きますね005.gif

ココちゃん11月トリミングに行ってきました--(*^_^*)☆

今月のお写真は”紅葉”053.gif

e0345627_14123775.jpg





















街中はこんなに紅葉していないので、
素敵な1枚になりました(●^o^●)♪
(近所のイチョウやカエデは、紅葉せずに枯れちゃいそうな雰囲気です。。)


e0345627_10450575.jpg




















今回のおリボンは、モコモコのお花が付いてた~012.gif
とってもかわいい(●^o^●)♡♡
ブログの背景のお花とちょっと似てる003.gif




e0345627_10442520.jpg




















耳毛もだいぶ伸びたなぁ~
もう少しすっきりさせてもいいかなぁと思うけど、
冬はおもいきりふわふわにして、保とうかな(^O^)




e0345627_10435638.jpg






















胸の毛もだいぶ伸びて、長さが少し揃ってきました!!
不揃いで短いと、意外と毛玉ができやすいので、きれいに揃うまで
もう少しの辛抱かな。


e0345627_10451847.jpg




















ココさん。お鼻が茶色です。
パピーの頃は黒かったけど、茶色になりました☆
(スノーノーズかと思ったけど、茶色い子だったみたい(*^_^*))

あっという間に今年のトリミングも12月のあと1回016.gif
時間があるとき、トリミングの歴史をアップしてみようかな~、
なんて考える今日この頃。。012.gif
(そのまま、年越しそうなのでアップ宣言はしません(笑))

来月はクリスマスの背景かなぁ?楽しみ016.gif♪♪

★おまけ★

けっこう舌が長いのね(゜o゜)

e0345627_10452934.jpg






























by coco-0808 | 2015-11-25 11:17 | トリミング | Comments(2)

アメコをスローで見てみる ♪

ちょっと前に、iPhone6s へ機種変更しました012.gif
写真や動画をほぼスマホ活用しているので、
動画がスローで撮影できる…というのが魅力の一つです(*^_^*)



試しに撮影したもの。。005.gif
ちょっと長いので(編集×)動かない箇所は飛ばしてくださいね。(スローなので、止まって見えますが)
5:30以降にくるっと回った時の、スローで見るアメコの”もふもふ感”が
なんかすごいのでアップしてみます(●^o^●)

by coco-0808 | 2015-11-24 10:36 | CoCo Daily | Comments(0)

イルミネーションを見に行く ☆

久々のrannさん日記。
先日お友達と、“よみうりランド”へイルミネーションを見に行きました(*^_^*)

”よみうりランド”とは…こちら→★

中学生ぶり位に行きましたが、
けっこう楽しめました♪
食べ物系のお店が結構あるので、ナイトチケットで園内お散歩するだけ(食べ歩き)でも、
満足な感じです(●^o^●)
(乗り物苦手な私は、かろうじて観覧車のみ乗りました。
 高所にビビりすぎて、画像なし025.gif

e0345627_11011163.jpg
























平日の夜なのに、割と人がいました~(゜o゜)
園内すべてイルミネーションになっているので、幻想的ですよ★

e0345627_11013113.jpg






















↑ここのエリアは、音楽に合わせて光が反応するエリア。
遊園地ですが、庭園?みたいなスペースがけっこうあるので、
お散歩でもけっこう歩けます。

e0345627_11014516.jpg






















奥には、こんな感じの光のモニュメント?が(*^_^*)
近くにお兄さんが居て、ステッキみないなのを
降ると音楽と光がそれに反応して変わるような仕掛けでした★★

さてさて、この遊園地は”ワンコNG”です<(_ _)>
(遊園地のキャラがワンコなんだけどなぁ(笑))
e0345627_11204094.jpg









ココちゃんも連れて行きたかったけと、
多分、乗り物の音にびびっちゃうから、別の場所に行こうね~(●^o^●)


お留守番中はこんなかな??
極寒にならないうちに行かなきゃね(*^_^*)♪
e0345627_11015841.jpg





























by coco-0808 | 2015-11-23 11:25 | rann Daily | Comments(0)

眠いよ~ ♪

ある日のお写真012.gif


e0345627_18330548.jpg




























離れた場所から、アップにして撮ったので、ボケボケ(汗)
こうやって、ソファーで人の後ろに入り込み
ウトウトするのが、最近のブームです043.gif


by coco-0808 | 2015-11-11 10:04 | CoCo Daily | Comments(0)

10月トリミング ♪

だんだんブログ更新がおぼつかなくなってきている・・・今日この頃<(_ _)>

トリミング記録はちゃんとアップしますよっ012.gif

10月のお写真は、“ハロウィン♡”

e0345627_18352760.jpg






























背景になじんでますね~(●^o^●)♪
ケープもふあふわになってきています。
(特別にドアップでどうぞ)

そして、帰ってからのお家お写真、

e0345627_18290331.jpg



















わかります??
ファーの毛皮をまとったワンコになっています(*^_^*)
(常に毛皮まとってるんですが(笑))


e0345627_18295833.jpg
























e0345627_18304313.jpg



















モデルの時は真剣です。


ご褒美をもらうために必死だから(笑)(●^o^●)

e0345627_18275371.jpg




















撮影の合間一息つくのに台所へ行ったら、
猛スピードで走ってきて、キッチンに”ど~んっ”っとジャンプしてきました005.gif



e0345627_18312531.jpg






















うれしそう・・・・(・o・)
たまに、いたずらっこのような顔をするんです016.gif

おこられてシュン。。。

e0345627_18315532.jpg






















それでもその後も、アワアワいっぱいで
ご機嫌なココちゃんなのでした003.gif053.gif

e0345627_18321816.jpg
























e0345627_18324519.jpg
























う~ん、すぐ11月のトリミングDayがきちゃうなぁ(゜o゜)
今月は、毎年恒例リンゴ狩りへ行くので、
がんばってお写真撮ってこなくちゃっ016.gif

by coco-0808 | 2015-11-09 18:52 | トリミング | Comments(2)


アメリカンコッカー大好き!な飼い主と我が家のココちゃんの、のんびり日記です。        ☆旧ブログ→“Coco's daily story” http://ameblo.jp/m-08-08/☆


by coco-0808

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ひとり言
おしゃれ
病気
CoCo Daily
rann Daily
トリミング
お出かけ
お友達
ブーム
ごはん
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

外部リンク

最新のコメント

> ゆめママさん あり..
by coco-0808 at 21:29
ココちゃん♡お誕生日おめ..
by ゆめママ at 00:04
> HIROさん シャ..
by coco-0808 at 18:18
ココちゃんおつかれさーん..
by HIRO at 10:47
> グリハハ^^さん ..
by coco-0808 at 18:36

最新の記事

いぬまにあ ♪
at 2017-08-02 17:47
7月トリミング♪
at 2017-07-26 16:30
Happy birthday..
at 2017-07-23 22:04
Happy birthday..
at 2017-07-22 17:33
初・あみスヌ♪
at 2017-06-26 07:14

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ

ファン