久々ココちゃん★9月トリミング

久々アップのブログ026.gif
お写真ため込んでしまってたので、
9月のサロン写真をひとまずアップします<(_ _)>

e0345627_18351125.jpg






















「蔵」?の背景(*^_^*)
「くノ一」的なココさん016.gif
こころなしか、キリッとした表情です。

e0345627_18304944.jpg






















ケープを試行錯誤しながら伸ばし中~(●^o^●)
9月のトリミングで、少しはっきりとケープラインを作ってもらいました☆
後ろ足は、ブーツカットでバランスをとっています。

なんせ”ふわ毛”のココさん。
モコモコでプードルさんが代表的なコンチネンタルクリップ的にも見える(*^_^*)

e0345627_18324094.jpg























あわあわなお口で・・・


e0345627_18251793.jpg























このお写真は、ファーのケープをしているように見える??
飾り毛を残しているところがふわふわなので、
モコモコ毛皮をまとった子みたいです★ (耳の毛もボリュームすごいです・・・)

e0345627_18312667.jpg
























 ちょうどこの時ソファーを変えたので、秋っぽく見えます(*^。^*)

e0345627_18302535.jpg

























ココさん、突如”いぼ”が出現してしまいっ(>_<)
色々イボ対策をしています。
病院では、経過観察を言われたので治療はしないで、消毒して様子を見ています。
(右耳の表面と左耳の付け根に1個づつあり)

1か月以上経つけど、大きくも小さくもならずそのまま・・・
なんとな~く、かさぶたのようになったように思えるけど・・・(>_<)
気になる。。
調べたら皮膚の免疫が下がっている時にもできるみたいだから、
長雨の時にシャンプーを頻回にしたのが原因かと推測しています(その直後発見っ)

ちょうど涼しくなってきて、お散歩日和が続いているので
日光浴なんかもさせながら、いぼ観察が続きそうです。

e0345627_18294074.jpg


























お散歩のときは、こんな顔。012.gif
ではなくて、お写真撮られると不機嫌顔(笑)になるココさんです☆

今週末は、少し遠くまでお散歩しようかね~(●^o^●)

by coco-0808 | 2015-10-14 19:02 | トリミング | Comments(4)