<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday☆ココ!!

本日、7月22日はココのお誕生日001.gif
4歳になりました053.gif

特別な事が出来なかったいつも通りの日だったけど、
今年は手作りbirthdayケーキ!(ごはんかな?;^_^A)

e0345627_17482755.jpg



















お芋、肉、ブロッコリー、イチゴ、ヤギミルク寒天ゼリー(白いやつ)

4の上の、心霊っぽい芋は一応”ココ”を
形作りました(笑)

素人感満載ですが、
アレルギーだから、買っても全部食べれないし、いつも余しちゃうので…
今年は手作り(^O^☆♪


e0345627_17523334.jpg























ガツガツ食べてくれました(≧∇≦)ウレシイ!!

ココちゃん、うちの子になってくれて
本当にありがとう016.gif
おっとりで、明るいココちゃん、大好きだよ010.gif

デリケートで心配することも多いけど、そんなところも全部大好き(●^o^●)♪
あっと言う間に4歳だけど、
また一年楽しもうね!

プレゼント編は、追ってご紹介します(^o^)



☆おまけ☆

e0345627_17564382.jpg


























今日は、同じお誕生日、同じA・コッカー、同じお名前の"ここちゃん"もお誕生日(*^。^*)
縁あって、そんな偶然を知り、歳は違えど双子のお姉ちゃんのような感じでいます。

お誕生日に帰ってきてるかな?
もも&ここママさん、ケーキ思う存分食べて下さいね^_^
ここちゃんも12歳おめでとう016.gif

by coco-0808 | 2015-07-22 17:43 | CoCo Daily | Comments(2)

サロンでのお写真 ♪

日曜日のサロンでのお写真016.gif

7月は七夕ですね♪

e0345627_08351674.jpg




























キリッとしてます(*^_^*)




by coco-0808 | 2015-07-21 08:38 | トリミング | Comments(2)

サロンでトリミング ♪

ココさん、今日は久々のサロントリミング(o^^o)
NEWスタイルを画策しているrannさん。
やはりプロにお任せして、作ることに(≧∇≦)

美しいロングも憧れ続けていますが、
ココさんはコッカースタイルの可能性を追求することに(大げさ(笑))

e0345627_19245788.jpg



















”ケープ”育成していきます(o^^o)♪
まだ長さが足りませんが、
徐々に出来上がるのを楽しみにします!







e0345627_19270609.jpg


























前脚に少し出来たケープの芽( ̄▽ ̄)
冬にはフワフワになるといいなぁ016.gif

e0345627_19290292.jpg


























ココちゃん、サロンに行けてご機嫌で、
モデルさんをしてくれます012.gif

e0345627_19302002.jpg























好きなんですよね〜、サロン。
苦手な子も多いと聞いた事がありますが、
ココはトリマーさんに触ってもらうのも、
サロンに来ている他のワンコさん達と一緒なのも、楽しいみたいです(*^_^*)

e0345627_19335158.jpg






















帰って来て、一番驚いたのが…
ばぁばが、「やっぱりミントさんは上手だわ、
本当に良かった。ココちゃん本当に可愛くなったわ(つД`)ノ」
涙目で喜んだこと(;゜0゜)

あっ、そうですか…(o_o)
”私のトリム&病院で手直し”は相当不満であったらしい(;^_^A

注)ミントさん→サロンの名前です

でも、プロの技もだけど、細かく皮膚の状態を見てくれて、私もお任せするのが一番安心だと実感(;^_^A

油断してた首の湿疹ケアしなきゃっ005.gif

e0345627_19443568.jpg





















ココちゃんお疲れ様( ^ω^ )
がんばって夏を乗り切ろうね!001.gif






☆おまけ☆

「かわいい」と言われるのが、
とても好きなココ様…
e0345627_19472962.jpg





















ちやほやされるから、サロン好きなの?^_^


by coco-0808 | 2015-07-19 19:18 | トリミング | Comments(2)

早朝散歩とアメコちゃんTV ♪

昨日から、猛暑のため、
朝んぽは、早朝5時~スタート018.gif

起きるのは辛いですが、
朝の方が、地面が冷めていて蚊も少ないので、
この夏も朝中心のお散歩になりそうです。
e0345627_14255817.jpg



























ココさんも、嬉しそうなので(*^_^*)
がんばって続けられるようにしよう!!
e0345627_14262555.jpg






















昨日、録画していた
”ワンだランド”を観たら、来週予告でアメリカンコッカーちゃんを発見(≧∇≦)

密着みたいなので、
楽しみだなぁ〜012.gif

e0345627_14163562.jpg























日曜日TV朝日9:30〜放映しています。
動物好きもありますが、この番組は特にワンコの話題が多くて毎週録画しています016.gif



フライボール観たことないけど、
楽しみ^_^

by coco-0808 | 2015-07-14 14:11 | ブーム | Comments(0)

朝んぽ ♪

今朝は雨が降ってない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんとか曇り001.gif

ココさん、じぃじとお散歩行ってご機嫌!

e0345627_09381478.jpg

























1時間位楽しめたね016.gif

e0345627_09394421.jpg




























e0345627_09400255.jpg
























曇りの室内…お写真暗いわ…^_^

by coco-0808 | 2015-07-07 09:36 | CoCo Daily | Comments(0)

アイスかな? ♪

ジメジメ、しとしとの日が続いてます(ノ_<)
rannさん地方は、朝方は雨→お昼頃から地面が乾く…、そんなお天気です057.gif046.gif

お散歩チャンス、難しいっ(>_<)
雨降っても戻りやすいちょっとご近所へ001.gif

e0345627_18314580.jpg




















シャトレーゼ。
すぐ近くにあって、アイスや和菓子、ケーキなど、お手頃価格で売っているお店。
(全国あるのかな?周辺では、けっこう見かけます)





e0345627_18345897.jpg


























お店の前では、自動的に座り込み(´・_・`)
今日は買わないよ〜;^_^A




e0345627_18365853.jpg





















不思議…
店内のものは、ケーキ以外は封をしてあるものばかりなのに、美味しい物の匂いする??
ワンコの嗅覚はすごいのかな…

粘ってましたが、後ろからお尻をつついて
歩いてもらいました(´・_・`)

帰ってからは、不満げなお顔で
すぐそばに座り込みして、アイスがないことに抗議(笑)

e0345627_18411264.jpg
























また、今度ね〜ココちゃん006.gif

私も小さい頃↑このセリフで何度も母に「買って攻撃」をかわされたなぁ( ̄▽ ̄)

by coco-0808 | 2015-07-05 18:25 | CoCo Daily | Comments(2)


アメリカンコッカー大好き!な飼い主と我が家のココちゃんの、のんびり日記です。        ☆旧ブログ→“Coco's daily story” http://ameblo.jp/m-08-08/☆


by coco-0808

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとり言
おしゃれ
病気
CoCo Daily
rann Daily
トリミング
お出かけ
お友達
ブーム
ごはん
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

外部リンク

最新のコメント

> ゆめママさん あり..
by coco-0808 at 21:29
ココちゃん♡お誕生日おめ..
by ゆめママ at 00:04
> HIROさん シャ..
by coco-0808 at 18:18
ココちゃんおつかれさーん..
by HIRO at 10:47
> グリハハ^^さん ..
by coco-0808 at 18:36

最新の記事

いぬまにあ ♪
at 2017-08-02 17:47
7月トリミング♪
at 2017-07-26 16:30
Happy birthday..
at 2017-07-23 22:04
Happy birthday..
at 2017-07-22 17:33
初・あみスヌ♪
at 2017-06-26 07:14

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ

ファン