ココちゃん、元気です ♪

とうとう2月があっという間に終わり・・・
ブログ更新が1か月空いた3月に

ココちゃん元気です  


e0345627_16212029.jpg
 
 

rannさん、職場環境が変わりバタバタしていまして 
ココさんのトリミングもなかなか予定が合わず・・・

とうとうやってしまいました 





e0345627_16212000.jpg
 
 

ママトリム 

そうです、あんよ短くしました。
太めストレートです 

1か月くらい前の話ですが、あんよのすそに汚れが付いて
じぃじ散歩だと、ちゃんとふき取りができていない・・・
ブラッシングも当然されないので、
夜中か早朝にrannさん決行っ 

そんな日々が続いたのと、
ココさんもカイカイしはじめたので、少し短くしようかな、
と軽い気持ちでカット 

案の上 ガタガタになったので、
病院に行ったついでにトリマーさんに手直ししてもらいました 

e0345627_16212012.jpg
 
 

ココさんも嫌いなブラッシングやシャンプー時間も短縮され、
快適なようです 

じぃじも楽になって大喜びっ 
(うまくできないこと、気にしてたのね )

ちょっとスタイル変えて、
今はお腹の毛も伸ばしていて、パピちゃんスタイルです 
はじめてお腹を伸ばすので、ちゃんと伸びるか心配だけど、
これからのスタイルは全体的に伸びてきたら考えようと思います 


e0345627_16212188.jpg
 
 

お手入れが楽~なだけではなくて、
ココちゃんもかなり活発に遊ぶようになりました。

お腹に湿疹が出やすいから、すぐに気づいて
処置しやすいです。
今は、お薬使わず消毒だけで乗り切れてます 

e0345627_16212156.jpg
 
 

  NEWスタイルで、春も楽しくお出かけしたいね  


☆おまけ☆


e0345627_16212165.jpg
 
 
「おやつがあれば、何でもいいよ」

本犬は、ガタガタスタイルでも いつもどおりでした。
当たり前かっ・・・
  

by coco-0808 | 2015-03-01 15:38 | CoCo Daily | Comments(2)