<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ライオンさんとの決闘っ(動画)  ♪

駆け込みアップ的に・・・

ライオンさんと戯れるココさんを公開




最近のお気に入り。
カラコロする中身が気になるらしい
※You Tubeのカテゴリーが“コメディー”になってしまったのが気になるけど・・・
 このままで(爆)
by coco-0808 | 2014-12-29 18:33 | rann Daily | Comments(4)

おしゃれコレクション今年ラスト ♪

今年もあと2日と少し

アップしようとしていたおしゃれコレクションも今年のうちに

@Homeの“ワンキュンキャップ”と“シュシュ”



e0345627_16211184.jpg



つばがまくれ上がってしまって、
“坊や風”・・・

e0345627_16211114.jpg



ゴムの結び目見えてます

e0345627_16211199.jpg



こちらはシュシュ



e0345627_16211101.jpg


e0345627_16211215.jpg



お~、モデルさんいい感じですよ

e0345627_16211281.jpg


「ちらっ」

ちゃんと、ギャラは弾みますよ~、
がんばって~


e0345627_16211242.jpg


「きりっ!」

最後までおつかれさま--

HIROさん、いつも素敵なアイテムありがとうございます
来年も楽しみにしています


今年もあと2日・・・
できるだけネタをアップせねば




by coco-0808 | 2014-12-29 17:48 | おしゃれ | Comments(2)

眠くてしょうがないの ♪

たまにはこんなお写真

ねむ~い、ココちゃん


e0345627_16211272.jpg



「なんですか~??」


e0345627_16211240.jpg



e0345627_16211316.jpg



「はずかしいから、やめてくだしゃい・・・o(ロ≦〃)

ココちゃんおやすみなさ~い




by coco-0808 | 2014-12-28 19:51 | CoCo Daily | Comments(2)

12月トリミング♪♪♪

さむ~い日が続きますね
世の中はお正月休みに入りましたね

rannさんなんやかんや忙しく「師走」をそのまま体験した
近頃です

今年最後のトリミング

お写真はこちら


e0345627_16211305.jpg


クリスマスですね~
クリスマスはいつも通りに過ごしてしまったので、
記念になります

e0345627_16211338.jpg


お家に帰って大はしゃぎっ(-。−;)
最近・・・お家好きだよね、
ココちゃん・・・:*:・(‾∀‾)・:*:

以前は、お出かけや家族以外の人達に会うのがなによりも
大好きだったんですが(;^_^A
(今も好きなんですけどね、
お家が一番みたいですо(ж>▽<)y ☆)

e0345627_16211493.jpg


夏に切ってしまった箇所を再度伸ばし中。
この寒い中ですが、またまたカットダウンに揺れてしまう私・・・(^▽^;)
今回もトリマーさんのアドバイスで思いとどまり、
ロン毛継続中

e0345627_16211459.jpg


冬の洗礼を浴びて、
コートがすぐ汚れるのと、キシキシッで傷んでる

トリートメント毎回しっかりしてるんだけど、
薬用シャンプーがきっと乾燥毛にさせてるのかなぁ。

e0345627_16211469.jpg


肌もきれいだから、しばらく薬用シャンプーお休みして、
お休み中にしっかりトリートメントしていこう

e0345627_16211465.jpg


ソファーやクッションカバーをクリスマス風に替えたけど、
ケーキを食べた位で終了

我が家お正月の方が一大イベントです
今年は、ココちゃん用「年越しそば」と「お雑煮」も用意したし、
わくわくだね~

そうそう、ココちゃんへのクリスマスプレゼントは、
こちら


e0345627_16211443.jpg


わかりにくいかな??
ナラママさんのキルトハーネス
着脱も簡単で暖かいから、とっても便利! そしてもちろんかわいい

来年もおしゃれしようね、ココちゃん


★おまけ★


最近カメラ慣れしてきました。(3年目でようやく(笑))


e0345627_16211561.jpg


いや・・・“慣れ”というより“なめてる”感じっ


by coco-0808 | 2014-12-27 17:48 | トリミング | Comments(2)

ココちゃんはしゃぐ(動画)♪


“ココさんトリム後にはしゃぐ”の巻







お口をむにゃむにゃしちゃうのは、
食べたくてしょうがないから
by coco-0808 | 2014-12-02 13:13 | CoCo Daily | Comments(6)

11月トリミング ♪♪

急に冬の寒さになりました
日曜日のトリミングに行ってきたばかりのココさんも
今日は、ベストを着てお散歩へ行きましたよ

11月のトリミングのお写真はこちら


e0345627_16211536.jpg


紅葉並木道です
毎月の背景をコレクションしていますが、
11月はぎりぎりの30日の予約が取れてよかった~

お家に帰ってからはやり切った感があるのか、興奮止まらず・・・
走りまくりでしたσ(^_^;)

e0345627_16211580.jpg


サロンのお写真でもわかりますが、
耳毛のボリュームすごいですヾ(@°▽°@)ノ

e0345627_16211545.jpg


e0345627_16211570.jpg


e0345627_16211650.jpg


むすっと3連発。
まゆげ?に力が入るといつもこんな顔してます:*:・(‾∀‾)・:*:

e0345627_16211684.jpg


今回のおリボンは、ラベンダー色のハートリボン
rannさん一番好きな色

不思議と上品に見えてしまう魔法の色です。

e0345627_16211631.jpg


e0345627_16211657.jpg


本当はソファーの乗り降り足腰に悪いので、ダメなんですが
ボンボンジャンプして上がります・・・
顔周りのボリュームといい、この恰好、
ライオンキングを想像しちゃいます
床をクッションタイルにしているので、大丈夫かなぁ・・・


e0345627_16211665.jpg


最近 トイレが我慢できないのか、足早にサロンを去ろうとしたがるココ。
以前は、ものすごい長時間おちっこ我慢していたのにね

お家についたら速攻で、用を足します(;^_^A
他の子もそうなのかしら?
最後まで落ち着いてるのかな・・・、サロンでできちゃうのかしら??

いよいよ今年も12月のあと1回トリムだね(^~^)
来月もたのしみだな~


★おまけ★

今回のベストショット!!



e0345627_16211758.jpg


首を傾げてかわい子ちゃん風(笑)


by coco-0808 | 2014-12-02 11:18 | トリミング | Comments(3)


アメリカンコッカー大好き!な飼い主と我が家のココちゃんの、のんびり日記です。        ☆旧ブログ→“Coco's daily story” http://ameblo.jp/m-08-08/☆


by coco-0808

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ひとり言
おしゃれ
病気
CoCo Daily
rann Daily
トリミング
お出かけ
お友達
ブーム
ごはん
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

外部リンク

最新のコメント

> ゆめママさん あり..
by coco-0808 at 21:29
ココちゃん♡お誕生日おめ..
by ゆめママ at 00:04
> HIROさん シャ..
by coco-0808 at 18:18
ココちゃんおつかれさーん..
by HIRO at 10:47
> グリハハ^^さん ..
by coco-0808 at 18:36

最新の記事

いぬまにあ ♪
at 2017-08-02 17:47
7月トリミング♪
at 2017-07-26 16:30
Happy birthday..
at 2017-07-23 22:04
Happy birthday..
at 2017-07-22 17:33
初・あみスヌ♪
at 2017-06-26 07:14

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ

ファン