<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おしゃれシュシュのご紹介 ♪

今日は休日出勤の振り替えでお休みなので、
連続アップッがんばります

ずいぶん遡りますが、
@Home でお買いものしました~


こちらのシュシュ


e0345627_16204997.jpg


今回も“ふんわりハット”狙いではあったものの、
欲しかったお花柄がすでにソールドアウトっ(ガーン)

でしたが、一目ぼれのシュシュを発見∑ヾ(‾0‾;ノ
即座にポチっとしてGetしました--
(お花柄はクールネックを購入)

e0345627_16204971.jpg


どちらかと言うと、スヌードよりシュシュが好きなわたし
シュシュって販売数が少ないので、
好みの物があったらすぐに入手しています。

e0345627_16205007.jpg


鮮やかな色がバフの毛色にとっても映えるので、
とっても気に入っています
こういう柄ものって、カラーやリードの色を意外と選ばないので
使いやすいんです

e0345627_16205071.jpg



坂の上の道路の真ん中で撮影(笑)

e0345627_16205030.jpg



やっぱいいわ~(うっとり)

HIROさ~ん、いつもありがとうございます(*^▽^*)
お写真遅くなってごめんなさいです

次回作も楽しみにしています


★おまけ★

「あっかんべ~~」


e0345627_16205133.jpg


(意味は不明(‾ー‾;)


by coco-0808 | 2014-09-24 10:15 | おしゃれ | Comments(4)

トリミングDAY ~サロンお写真~♪

トリミングのお写真


8月 花火

e0345627_16205112.jpg



昨日の9月 レンガ

e0345627_16205111.jpg


パックしたからかちょっと色白!?
(光の加減かも)

来月も楽しみだなぁ



★おまけ★

アーユルヴェーダパック中

e0345627_16205164.jpg



by coco-0808 | 2014-09-24 08:59 | トリミング | Comments(4)

トリミングDAY ♪♪

すっかり秋の陽気でお散歩も快適になりましたね

rannさん、色々忙しくブログをまたまた放置
昨日楽しみにしていたトリミングDAYだったので
重い腰を上げてアップします


e0345627_16205264.jpg


「元気です」
ココさん、首元に湿疹ができたりしてこまめな薬用シャンプーと
消毒でようやく落ち着きました

皮膚の状態を集中して改善すべく、
本日はパックも一緒にお願いしました

e0345627_16205245.jpg



ふわふわ~o(〃^▽^〃)o

本日のおリボンもカラーとコーディネートしてくれていましたよ

e0345627_16205302.jpg



今日はピンクのおリボン

e0345627_16205387.jpg


今日はカラーがピンクだったので、
女の子らしい感じになりました( ´艸`)

e0345627_16205398.jpg


首元が治ってきたかと思ったら、
顔の皮膚が一部赤くなっていると教えてもらいました

あごや顔部分もカイカイをよくします。
食べ物? ダニ? 植物?

う~ん・・・(‾ー‾;

掻き崩さないように、まめにお顔周りを拭いてあげて
食事もシンプルにしてみるか。

e0345627_16205334.jpg



超デリケート犬・・・


かわいいからrannさんもがんばるよ---ヾ(@°▽°@)ノ
お休みしていたナノバブルも
復活させるかな

最近消毒やらなんやらで、
ココさんをつかまえては、ちょこちょこお手入れしていたのと(ココさんが嫌いな時間)、
お仕事忙しくて朝晩と、お休み時しかコミュニケーションとれてないから、
人気ランキングが・・・

1位ババ
2位ジジ
3位姪っ子 (しょっちゅうお泊りにきます)
4位rann

一気に下降(。>0<。)

ココさんの支持を取り戻さなければっ

e0345627_16205395.jpg


来月は、遊びにいこうね~
久しぶりに歩き遠足でカフェへ行こうかなっ


★おまけ★


なんかすごいの撮れた・・・



e0345627_16205452.jpg


(うしろでアジア大会放映中 (笑))


by coco-0808 | 2014-09-24 08:25 | トリミング | Comments(2)

蓼科旅行(ちょっとだけ) ♪

あっという間に9月・・・
この心地よい涼しさが続けばいいのに~

放置していた旅行のお話。
私が撮れた写真があまりなく、さらっと終わります(笑)

8月はじめに、蓼科へ旅行に行ってきました

まず到着したのが“富士見パノラマリゾート”
ここはワンコもゴンドラに乗れます・・・が、
この日は猛烈な暑さで山頂に行っても、日蔭がないのを危惧し断念


ちょっと走って“八ヶ岳自然文化園”に行きました
ワンコOKですが、芝生の中はNG

e0345627_16205461.jpg


広い広場になっていて、
ドッグランもありました (日陰がないので、こちらスルー)
私たちは公園内を散策

e0345627_16205551.jpg


パターゴルフやハイキングコースなんかもあって、
けっこう広いので、
秋口なんかにお散歩するにはすごくいい場所だと思います。

e0345627_16205582.jpg


ココもここで、トイレ休憩をかねてお散歩しましたよ


あっというまにお昼になってしまったので、
予定しているレストランへ

Mint Garden さんへ。
ここは店内もワンコOKでしたが、木陰が心地よかったので、
テラス席へ。
カレーのランチセットを頼みましたが、サラダが大盛りっ
自家栽培している野菜をたっぷり出されているそうです
(少なめ で頼んでも食べきるのに大変な量ですよ)

e0345627_16205536.jpg

テラスからの風景。

e0345627_16205507.jpg


ココさんは、横でおりこうさんできました

e0345627_16205574.jpg


ちょっと不満げ??

そしてそして、今夜のお宿は
東急リゾートのコテージです。

e0345627_16205653.jpg


e0345627_16205671.jpg


e0345627_16205634.jpg


森の中にある感じで、自然いっぱい
コテージに泊まるのは初めてでしたが、不自由なくて意外とよかったです。
(ここは、ワン連れはホテルNGなので、コテージとなります)

e0345627_16205672.jpg


初めてのお泊りに、ココさんは終始ソワソワでした(笑)

e0345627_16205797.jpg


夜もココと一緒に寝て、とても有意義な旅行でした!

旅行記のくせに、お写真あまりなく・・・
ブロガー失格の記事になってしまいました~(^▽^;)

次の日は小渕沢の道の駅に行ったり、
遊んでから帰宅(*^▽^*)

一泊2日でしたが、ココと一緒で楽しい旅行でした

今度は、秋か春にいきたいなぁ~

ココちゃん、また行こうねっ


by coco-0808 | 2014-09-02 07:13 | お出かけ | Comments(8)


アメリカンコッカー大好き!な飼い主と我が家のココちゃんの、のんびり日記です。        ☆旧ブログ→“Coco's daily story” http://ameblo.jp/m-08-08/☆


by coco-0808

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
ひとり言
おしゃれ
病気
CoCo Daily
rann Daily
トリミング
お出かけ
お友達
ブーム
ごはん
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

外部リンク

最新のコメント

> ゆめママさん あり..
by coco-0808 at 21:29
ココちゃん♡お誕生日おめ..
by ゆめママ at 00:04
> HIROさん シャ..
by coco-0808 at 18:18
ココちゃんおつかれさーん..
by HIRO at 10:47
> グリハハ^^さん ..
by coco-0808 at 18:36

最新の記事

いぬまにあ ♪
at 2017-08-02 17:47
7月トリミング♪
at 2017-07-26 16:30
Happy birthday..
at 2017-07-23 22:04
Happy birthday..
at 2017-07-22 17:33
初・あみスヌ♪
at 2017-06-26 07:14

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ

ファン