<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本当のお顔☆

最近トリミング記録のようになってきた、


このブログ・・・σ(^_^;)



本日もトリミングの仕上がりをアップしま~す



お耳の長さを少し短くしました


床をスンスンするときに踏みつけちゃうんですよね


春だし、すこし爽やかにイメチェンですね(*゜▽゜ノノ゛☆





e0345627_16201495.jpg




今日もおリボンつけてもらえましたっ(≧▽≦)


これつけるとお嬢様風になるから、好きなんです



カラーの色と合わせてくれたのかな?


鮮やかなピンクのお花おリボンでした




e0345627_16201408.jpg




期待でウズウズッ。





e0345627_16201466.jpg




おやつのお預け時間が長すぎて、


変な口になっています(笑)


(ワンコも口をすぼめることってあるんですね~)




e0345627_16201470.jpg




いつも厳選しておすまし写真を載せていますが、


本当はトリミングから帰ってきたときはもう大変っ



ダッシュしてジャンプして、


食べ物を要求…


帰ってきたうれしさと、外で良い子を装ってきたストレスでしょうか(‾*‾ )



お腹いっぱいになったらすぐに寝てしまいますが




e0345627_16201509.jpg




このお顔は少し怒っていますかね?







でも・・・・





本当はこちらのお顔が正しいお顔です(笑)





e0345627_16201507.jpg




ガン付けココ嬢(☆。☆)



「シャンプーなんて聞いてないし、


おやつ すぐくれないし、


ブツブツ・・・」



足の毛もっとボリュームアップして


ゴージャスなフワサラになるといいなぁ~



またお手入れがんばろうっ


by coco-0808 | 2014-04-20 17:47 | トリミング | Comments(2)