春が来た!?

今日はrannさん地方、春の陽気


あたたか~いヾ(@°▽°@)ノ




何度もお外へお散歩いっちゃいました


“ココ嬢とお花”の絵図らはきれいに撮れず・・・


玄関で撮影っ(;^_^A





e0345627_16200379.jpg




ゴミ用ネットが後ろでヒラヒラするなか撮影(笑)





e0345627_16200467.jpg




真剣顔。


(エアおやつでなんとか目線をもらいます)




e0345627_16200473.jpg




春って夕方になると風が出てきますよね~(・ω・)/




e0345627_16200469.jpg




お耳が風に吹かれます





e0345627_16200458.jpg




撮影用に吹いたかのような春風に耐え、


モデル業がんばってます





e0345627_16200443.jpg




お庭のお花も日差しが出るとイキイキしますよね。


あっという間に花が開いてびっくりしました。




e0345627_16200589.jpg




コートがベトベトしてきたから今日はシャンプーだね。


あたたかくなるとベタベタも早いねσ(^_^;)





e0345627_16200532.jpg




明日は雨かぁ・・・


桜もつかな(→o←)ゞ


まだ、2分咲き位なんですよね、枝垂桜とかは満開に近いから


明日くらいに見に行こうかとおもったけど、お天気持つかしら??






☆おまけ☆




“春をもとめて”


(幻のおやつを期待して(笑))




e0345627_16200555.jpg



by coco-0808 | 2014-03-29 15:02 | CoCo Daily | Comments(0)

コココレ2014春②

本日はrannさん地方、あいにくの雨


桜がまだ蕾でよかった・・・(・・;)




さてさてコココレ2014春の続きです







e0345627_16200642.jpg




こちらは、Belle Maple さんのスヌード


待ちに待ったショップ再開に、さっそくポチしました



コッカーさんのアンニュイな感じを引き立たたせてくれる


ベルママさんの作品


大好きです




e0345627_16200620.jpg




こちらは、じぃじ好みのシンプルモノトーン(‐^▽^‐)


レースがあしらっていて女の子さしさもしっかりアピールっ





e0345627_16200631.jpg




そしてそして、こちら


ココちゃんがお花になったような素敵なスニュード


大きなレースがお顔周りを囲んで華やかになります




e0345627_16200604.jpg




これは、すでにつけてお散歩してみましたが、


ご近所の奥様方にとっても好評でした!



なでなでされてココちゃんもご機嫌でしたよヾ(@°▽°@)ノ



ワンコスヌードになじみが無い方が多いので、


“お帽子”と言われます( ´艸`)




e0345627_16200621.jpg




お洋服をあんまり着ないので、


こういうものでおしゃれを楽しめて嬉しいo(^▽^)o



色々お出かけしてまたお写真撮らなきゃね




ベルママさん、素敵なスヌードありがとうございました






☆おまけ☆




「かわいいね~」と言うと、レンズに近づいてきます(笑)


(真顔で)




e0345627_16200682.jpg







by coco-0808 | 2014-03-27 14:14 | おしゃれ | Comments(4)

コココレ2014春①

春の陽気ですね~


日差しが明るくなって色とりどりの季節・・・


大好きです( ´艸`)




コココレ2014春


スヌードコレクションです(‐^▽^‐)





e0345627_16200713.jpg





最近新作を購入していなかったので、


久しぶりの新作!




e0345627_16200798.jpg




こちらは、ナラのクローゼットのもの


華やかなピンクに一目ぼれ


しかも、メッシュ素材で風通し良しっ





e0345627_16200704.jpg




後ろには、おリボンの模様が入っていますヾ(@°▽°@)ノ




e0345627_16200700.jpg




う~ん



親バカながら、ココちゃんピンクが良くお似合いだわ。


淡いピンクよりこんな感じのピンクが似合うね





e0345627_16200878.jpg




こちらは、色違いの黄緑スヌード(*^o^*)


さわやかココ嬢


じぃじが、ブリブリスヌードだと恥ずかしがるから選んだお色



これも似合うわ~(≧▽≦)




e0345627_16200838.jpg




青系の色ってあんまり持っていないけど、


こういうのも良いね。


黄緑とか水色とか・・・、個人的にとっても好き




お久しぶりのモデルさんお疲れ様っヾ(@^▽^@)ノ



かわいくしてたくさんお出かけしようね





e0345627_16200868.jpg




ナラママさん、かわいいスヌードをありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆





☆おまけ☆




おやつに真剣。


実は“およだ”をぬぐいつつの撮影でした



e0345627_16200819.jpg



by coco-0808 | 2014-03-26 21:44 | おしゃれ | Comments(4)

トリミングお写真♪

昨日のココさんのお写真



菜の花と青空ですね(‐^▽^‐)




e0345627_16200976.jpg




今週はお花見かなぁ( ´艸`)


by coco-0808 | 2014-03-24 11:26 | トリミング | Comments(4)

カットダウンを思いとどまるの巻♪

お久しぶりです



お久しぶり過ぎて、


季節外れのデザインのまま放置されていたブログ・・・


気分新たに、春のデザインに変更っ




ココちゃん元気です




e0345627_16200975.jpg




Bell Mapleさんの新作スヌードを付けて、


ルンルンでお散歩に行ったり、


普段の生活を満喫しております




ファッションは、近々開催予定の“コココレ2014春”で


お届け予定です


(多分。(笑))




さて、本日はトリミングDAYヾ(@°▽°@)ノ


今日は、最近のじぃじの所業に嫌気をさし、


カットダウンを決意して入店っ(`・ω・´)ゞ



雨上がりのドロドログランドで自由に走らせたり・・・


湿った山道を歩かせたり…


足洗った後そのまんまだったり・・・


(キッーーーーーヾ(。`Д´。)ノ)



ココもまんざら楽しそうだし・・・


(色々遊んでくれるジィジLOVEだし・・・)


簡単に洗って乾かせるコートの長さに


するか・・・(*´Д`)=з




がっくりな出来事が続き、


トリマーさんに「こんな感じで~」と画像を見せたら、


トリマーさん愕然ですよ| 壁 |д・)


まぁシュッとしたあんよの代表選手のような画像を持ってたから


無理もないです。



私も結局、はっと我に返り、


まさかのカットダウンはお見送りとなりました(笑)




1403239


「ロン毛ですっ」



はぁ~あぶなかった~


やっぱりお手入れしてきたコートを簡単に切らなくてよかった




e0345627_16201236.jpg




トリミングからもどってきたココ嬢を見ると、


家族全員ため息なんですよね(笑)ヘ(゜∀゜*)ノ



“我が子がこんなにきれいだったなんて”


っていう感覚に陥るんですよね





e0345627_16201371.jpg




ぬいぐるみみたいな短毛フワフワもかわいいんだけど、


もう少しロン毛でがんばりましょうね




今日は、トリミングできれいになるしと思って、


春用にココのお部屋も一新しました




e0345627_16201364.jpg




ベッドを、モコモコ冬用からコットンのものに切り替えて、


ゲージマットを薄手の春らしい色のものに替えました




それにしても、


ココ嬢がお嬢様風に保ててよかった・・・


止めてくれてありがとうございますっ




☆おまけ☆




「ココはねぇ~、泥んこも楽しいよ」




e0345627_16201356.jpg




・・・(@Д@;


by coco-0808 | 2014-03-23 17:46 | トリミング | Comments(4)