<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トリミングDAY♪

昨日は待ちに待ったトリミングDAYでした~



仕上がりはこんな感じヾ(@°▽°@)ノ




e0345627_16195105.jpg




お顔すっきり




e0345627_16195124.jpg




「ど~お?」




e0345627_16195181.jpg



「ど~お?」



はいはい、かわゆくなりました(‾Д‾;;




e0345627_16195121.jpg




もう少し伸びて、


長さがそろってくるといいなぁ~、


どれくらいかかるかな??(・・;)



ふわふわ、さらさらで気持ちがいいね






☆おまけ☆




「ど~お?」








e0345627_16195200.jpg




by coco-0808 | 2014-01-27 12:17 | トリミング | Comments(2)

平日散歩♪

日差しの暖かい日でしたね(=⌒▽⌒=)


今日はrannさんお休み。



久しぶりにゆっくり平日散歩へ




e0345627_16195206.jpg




平日って静か~~


学校帰りの小学生達に夢中なココさん。




e0345627_16195323.jpg




住宅街だから、平日に日中は人っ子一人いません。





e0345627_16195355.jpg




お友達にも会えなかったから、


ちょっとつまらなかったかな??




e0345627_16195342.jpg




お顔モサモサだね~


まつ毛も伸び放題だわ~(・・;)




e0345627_16195300.jpg




週末のトリミングが待ち遠しいなぁ




e0345627_16195302.jpg




日差しが明るいと微妙な光が入って、


お写真もきれいに撮れますね




e0345627_16195492.jpg




そうそう、おやつ本日から解禁っヾ(@°▽°@)ノ


よかったね~


by coco-0808 | 2014-01-23 19:38 | CoCo Daily | Comments(2)

おやつ、早く食べたいなぁ…


明日はrannさん地方、雪降るかしら・・・?


今日は比較的暖かかった


大好きな春が早く来るといいなぁ




e0345627_16195485.jpg




ココさんも、青空見上げて


春さがし??




e0345627_16195591.jpg




あ・・・匂いを求めていっちゃった



昨日は、ココさんの体調でご心配をおかけしましたm(u_u)m


その後、吐くこともなく今日も元気で、ご飯もいつもどおり食べれました



毛布がかかってない状態で、寝てたりしたから


冷えちゃったかな・・・




e0345627_16195562.jpg




おやつは今日もやめとこうね。


昨日からなるべく消化に良く、胃にやさしくなるよう


水分多めにして、具材を包丁での限界レベルまで細かくしてあげています



病気になったときは、人もワンコも基本的には同じと信じて


様子見しています。




e0345627_16195532.jpg




キリッとして、おやつを待っています・・・(ノ_-。)


もう少しいつものココちゃんになったらね・・・



こんな時、とっても心が痛みます(。>0<。)



寒い日が続いて、年末年始の疲れも出る頃なので、


みなさんも、ワンコちゃんたちも気を付けてくださいね(^-^)ノ~~





☆おまけ☆



“ココは、おやつもう食べれるのに~”


(ブーブー)



e0345627_16195601.jpg



by coco-0808 | 2014-01-21 20:59 | CoCo Daily | Comments(0)

ピンクのコートでルンッ♪

寒くなりましたね~


寒いの苦手・・・です(こんなんで嘆いていたら、北の地域の方に怒られちゃいますね)




e0345627_16195698.jpg




ココちゃんも寒い??



いつもの公園にお散歩へ行きましたが、うかないお顔




e0345627_16195680.jpg




この日は新作コートを着てお散歩だよ(*^。^*)


この公園に行くと芝生で、あんよをザッザッと蹴り上げるので、


あっというまに土と芝生がくっつきます




e0345627_16195621.jpg




夕日に照らされたココ嬢。



だいぶお顔の毛も伸びたね!


来週のトリミングまでもう少しだね




e0345627_16195773.jpg




「ステラちゃんとおそろいだよ」


かわいこちゃんとおそろいで、うれしいね(^^♪




寒い日が続くから、あたたかくしないとね



ココちゃん、本日夜中にリバースしました・・・


変わったもの食べさせてはいないから、ストレスかな・・・


胃腸炎?


ばぁばにお願いして、様子を診てもらっています。


(関係ないけど、一応看護師)



はぁ心配・・・


by coco-0808 | 2014-01-20 13:53 | CoCo Daily | Comments(6)

きれいになってごあいさつ♪

遅ればせながら、


明けましておめでとうございます




e0345627_16195753.jpg




rannさん、本日連休最終日・・・


忙しくて中々できなかった事も全て終えることができ、


気持ちよく新年度、お仕事が始まります



ココさんともたっぷり時間を過ごせて、


充実したお休みでした~ヾ(@°▽°@)ノ




e0345627_16195891.jpg




真っ黒だったあんよ・・・


今日はシャンプーを外でお任せしました。



おリボンが、お正月用だったっ



白くなったココちゃんも、明日からまた日常に戻ります(‐^▽^‐)




e0345627_16195851.jpg




ご機嫌




1401055



おやつをチラつかせるとなぜか?


端っこへ寄って身構えます。




「ほらほら~(`∀´)」ともったいぶると・・・




e0345627_16200252.jpg




“ほしくないもんっ”と強がります(笑)


(この様子、かわいいんですよね~)




e0345627_16200297.jpg




違う方を見て、興味が無い振りもしてみます(笑)




e0345627_16200225.jpg




我慢できなくて、怖いお顔もします



この季節あんよが静電気で真っ黒になりますが、


まめにシャンプーすることで、皮膚も少しづつ改善傾向


嬉しいよっo(^▽^)o



明日は、お留守番よろしくね(・ω・)/





☆おまけ☆




ぺろんちょ・・・


なんかやらしいお顔・・・ココさんのキャラが・・・




e0345627_16200388.jpg



by coco-0808 | 2014-01-05 18:35 | CoCo Daily | Comments(6)


アメリカンコッカー大好き!な飼い主と我が家のココちゃんの、のんびり日記です。        ☆旧ブログ→“Coco's daily story” http://ameblo.jp/m-08-08/☆


by coco-0808

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとり言
おしゃれ
病気
CoCo Daily
rann Daily
トリミング
お出かけ
お友達
ブーム
ごはん
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

外部リンク

最新のコメント

> ゆめママさん あり..
by coco-0808 at 21:29
ココちゃん♡お誕生日おめ..
by ゆめママ at 00:04
> HIROさん シャ..
by coco-0808 at 18:18
ココちゃんおつかれさーん..
by HIRO at 10:47
> グリハハ^^さん ..
by coco-0808 at 18:36

最新の記事

いぬまにあ ♪
at 2017-08-02 17:47
7月トリミング♪
at 2017-07-26 16:30
Happy birthday..
at 2017-07-23 22:04
Happy birthday..
at 2017-07-22 17:33
初・あみスヌ♪
at 2017-06-26 07:14

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ

ファン