<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トリミングDAY♪

3連休いいお天気でしたね~


rannさんは、用事があってお出かけや秋服を出したり、


衣替えをして地味~な連休を過ごしましたっ(;^_^A




今日は、ココさんはトリミングDAY


きれいになったかな??





e0345627_16192454.jpg




お写真ボケボケ(゜ー゜;


まつ毛も短くしてお目目ぱっちりになったね(‐^▽^‐)




e0345627_16192415.jpg




トリミングから帰ってきたら、


いつもご機嫌ではしゃぎます




e0345627_16192491.jpg




バタバタしてるので、おやつをチラつかせて


おすわり、お手、待てのコマンドを繰り返して落ち着かせます。




e0345627_16192487.jpg




待ってるときは真剣~




e0345627_16192541.jpg




なぜか“待て”の途中で、お愛想・・・



横から撮影。


横からの撮影は少し時間がかかり、お顔がむっとしています(笑)




e0345627_16192521.jpg




前足のラインをあげるため、


前足がもっこりしています


はやくモサモサのお手てになって欲しいけど、


指間の赤味が引いてくれるといいなぁ・・・



しばらく遊んで、


トリミングでお疲れだったココさん。爆睡していました(*^▽^*)





e0345627_16192506.jpg




「おしゃれの秋もいいけど、


食欲の秋ですかね」



ココの好きなお芋の季節ですね~







☆おまけ☆




ペロンチョ写真を撮ったけど、なんか顔が怖い・・・(→o←)ゞ




e0345627_16192596.jpg



by coco-0808 | 2013-09-23 19:25 | トリミング | Comments(4)

でかけるの??

今日のお仕事行く前にパシャリ




「でかけるの??」




e0345627_16192536.jpg




ココちゃんは、ばぁばとお留守番ですよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


by coco-0808 | 2013-09-19 11:41 | CoCo Daily | Comments(4)

コココレ 2013秋 vol.2

なんだかすっかり秋の陽気ですね



ココ秋コレクションの続きです




e0345627_16192633.jpg




こちらは、おなじみサリーズさんのシュシュ


ピンクのお菓子模様です(=⌒▽⌒=)



やっぱりココさんは、ピンクが似合うかなぁ~


な~んて親ばか全開で、カメラをパシャパシャ




e0345627_16192613.jpg




じっとしています(笑)




こちらは、星条旗柄のシュシュ


鮮やかなブルーがバフっこにとてもお似合いです(‾▽+‾*)





e0345627_16192643.jpg




色違いの赤色も購入しました。


女の子らしい乙女チック柄や色も好きですが、


ポップなものも大好き



たまにはこういうのもいいですよね




e0345627_16192617.jpg







e0345627_16192709.jpg




おやつを見つめて、じっとしています(笑)



秋はお出かけもたくさんできるから、


おしゃれも楽しいです( ´艸`)



rannさんもちゃんとおしゃれして、一緒にお出かけしようっ






☆おまけ☆



「おやつのためなら、動かないよ~」




e0345627_16192788.jpg




by coco-0808 | 2013-09-18 13:55 | おしゃれ | Comments(4)

コココレ2013 秋 Vol.1

久々に開催


コココレ2013 秋 




e0345627_16192707.jpg




少しづつコレクションしていた


かわゆいアイテム達(‐^▽^‐)



大事にそっとしまっていました~




e0345627_16192890.jpg




台風でお外に出れなかった週末に、ココさんにモデルをお願いして


コレクション開催!!




e0345627_16192899.jpg





まずは、コッカサンのスヌード


なんとなく、モノトーンの落ち着いたアイテムが1つは欲しくて


探していたところ、


いつも売り切れで諦めていた


コッカサンアイテムを運よくゲットっヾ(@°▽°@)ノ



ポチリするとき、心躍りました(笑)




e0345627_16192866.jpg





つばの部分を上にするとお帽子とスヌードが一体になった感じ


になります。



つばの部分を下にして使うこともできます





e0345627_16192897.jpg




そうすると、


スタイとスヌード一体アイテムへっ



柄といい布の触り心地といいとってもGOOD




e0345627_16192945.jpg




ココも抵抗なくつけてくれました~


もう少し涼しくなったら、


これを付けてお散歩しようね~



楽しみ~(≡^∇^≡)



コココレ2013秋 もう少し続きます。


次回へ 続く・・・




☆おまけ☆





少し大人ワンコに見えるかなぁ?




e0345627_16192995.jpg



by coco-0808 | 2013-09-17 10:42 | おしゃれ | Comments(2)

パイナップルココ☆

ご無沙汰のごぶさたです(^▽^;)


お久しぶりの更新っ



何をしていたかというと、


ココの皮膚改善に専念するため、しばしブログをお休み。



目の下の脂漏症、指間のベトベトを治すべく、


手作りご飯研究とシャンプーの日々に明け暮れていました~





e0345627_16193040.jpg



↑パイナップルじゃありません。



ココです(笑)



目の下を洗うのって、けっこう大変(‾*‾ )


ただでさえ、顔を洗うのを嫌がるので、


顔だけトリミングテーブルの上で洗う技で対応しています。



薬用シャンプーを泡立てて~


目の下の皮膚になじませて、つけ置き・・・10分


(ついでに お耳も赤くなりやすいのでつけ置き)



顔回りはビショビショに濡らしたタオルでシャンプーを


ふき取ります。




e0345627_16193024.jpg




なんで、エリカラ?


なんで、パイナップル??



エリカラすると固まっておとなしくなるので、目に泡が入らないように


付けています。



お耳は、10分のつけ置きの時間にヒマなのか、


耳で遊ぶのでパイナップルヘアーに(‾∇‾+)



さすがに毎日は無理なので1日おきに


↑こうやって目の下を洗う日々・・・




e0345627_16193190.jpg




あ~ここ2週間がんばったなぁ~、


自分・・・( ・(ェ)・)



改めて見ると、


昔小学校にあった、トーテムポールにも似てる。


(トーテムポールって色々種類があるみたいだけど、私が見たのは


アフリカ人の木彫り)




e0345627_16193161.jpg




少し、皮膚の状態は良くなってきたかな?


ベトベトの油は出ていませんヾ(@°▽°@)ノ



臭くもなってないです。


皮膚の赤味はもう少しかなぁ~・・・



カイカイする回数もこころなしか減少


ほっ(^O^)



これから秋になっていくから、


夏の間出来なかった日向ぼっこもできるねっ



もう少し、きれいになるまでがんばろうね~





☆おまけ☆



恒例 “濡れネズミココ”




e0345627_16193130.jpg




伏し目がち(笑)


by coco-0808 | 2013-09-16 18:25 | 病気 | Comments(6)

ある日曜日のひととき♪

今日は、猛暑日・・・でしたね


各地で大雨の様子ですが、秋に近づくための天候?


なのですかね



この方は、洗われました(笑)




e0345627_16193262.jpg




こんな日に限って暑いんですよね~




e0345627_16193211.jpg




ココもお疲れ様でした(‐^▽^‐)


目の下が脂漏症っぽく脂が出ていて、皮膚も赤くなっています。


でも、洗うの嫌がるんですよね・・・



指にシャンプー付けて、


ぐしょぐしょに濡らしたタオルで洗い流すようにふき取りました~




e0345627_16193383.jpg




すっきりしたかな??




e0345627_16193446.jpg




おやつの気配が無いので、


ご機嫌ななめ。。(‾Д‾;;




e0345627_16193481.jpg




たまには横から撮影したくて、


今日はさつまいもをふかしたので、


そそくさと持ってきて、目線を動かしました




e0345627_16193552.jpg




1個もらえれば、


ほらっ、笑顔と目の輝きがもどりますよ~( ´艸`)




シャンプーというか、濡れるのがあんまり好きじゃないココさん、


どうしたらお風呂好きになってくれますかね~??



rannさんは、ココのシャンプー作業好きなんだけどな







☆おまけ☆



最後のおいも・・・


もらえると思ったら、rannさんに食べられちゃったの図。






e0345627_16193537.jpg



by coco-0808 | 2013-09-01 21:07 | CoCo Daily | Comments(1)


アメリカンコッカー大好き!な飼い主と我が家のココちゃんの、のんびり日記です。        ☆旧ブログ→“Coco's daily story” http://ameblo.jp/m-08-08/☆


by coco-0808

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ひとり言
おしゃれ
病気
CoCo Daily
rann Daily
トリミング
お出かけ
お友達
ブーム
ごはん
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

外部リンク

最新のコメント

> ゆめママさん あり..
by coco-0808 at 21:29
ココちゃん♡お誕生日おめ..
by ゆめママ at 00:04
> HIROさん シャ..
by coco-0808 at 18:18
ココちゃんおつかれさーん..
by HIRO at 10:47
> グリハハ^^さん ..
by coco-0808 at 18:36

最新の記事

いぬまにあ ♪
at 2017-08-02 17:47
7月トリミング♪
at 2017-07-26 16:30
Happy birthday..
at 2017-07-23 22:04
Happy birthday..
at 2017-07-22 17:33
初・あみスヌ♪
at 2017-06-26 07:14

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ

ファン