<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ブタさんと遊ぶ♪

先日 倉庫のココグッズを整理していたら、


下していないおもちゃを発見っヾ(@°▽°@)ノ



ココさん、遊ぶかな?




e0345627_16183332.jpg




興味しんしん





e0345627_16183373.jpg




がまんできなくて、たっちたっち




e0345627_16183370.jpg




「ブタさんだよ~~」




e0345627_16183495.jpg




ぬいぐるみのおもちゃ結構好きなんですよね




e0345627_16183494.jpg




ぶーちゃん気に入ってくれたみたいです


中にボールが入っていて、


跳ねるので一人遊びもできそうだね( ´艸`)




e0345627_16183444.jpg




なんせボールだから、丸いし大きさ的に口に咥えられない・・・


手足のちょびっと出てるところを必至にカミカミ。



基本カミカミなんだね・・・(‾Д‾;;





☆おまけ☆




新作が登場すると、


「だれ?」ってお顔をします





e0345627_16183402.jpg



by coco-0808 | 2013-07-30 10:49 | CoCo Daily | Comments(4)

得意技☆☆☆

ココの得意技(・Θ・;)



ゲージよじのぼり。






e0345627_16183550.jpg




ジャンプしてしがみつきます


入口の取っ手に足をかけて体勢キープ。





e0345627_16183586.jpg




出てきそうでしょう?


でも出てきません(笑)





e0345627_16183563.jpg




足にも腰にも負担かかりそうなので、


ゲージを改造しようかなぁ・・・



早朝撮影により、


暗くてごめんなさい


by coco-0808 | 2013-07-29 11:13 | CoCo Daily | Comments(8)

”お手”ってステキだね★

★『犬のいる生活』プロジェクト★



色々な方のブログで、


“お手写真”が掲載されていてステキだなぁ~


と思ったので、ココさんも参加しま~すヾ(@°▽°@)ノ







e0345627_16183615.jpg




めっちゃ家の中な感じ満載ですが、


これが普段の私たちだもんね!




ココがいたずらしても、



ココが病気になっても、



ココが年をとっても、



ずっと一緒だからね






☆おまけ☆



ココさんのお手は、一瞬です・・・


何枚かのチャレンジ写真





e0345627_16183610.jpg




このお写真と迷いました~




e0345627_16183643.jpg




完全にrannさん手を掴みに行ってます(笑)


なびく耳毛で速さがわかるかな??







by coco-0808 | 2013-07-28 19:16 | CoCo Daily | Comments(4)

ふてぶてしいお顔☆

最近 コートを更にモサモサに伸ばす計画のため、


オチリ周りの汚れが目立ちます(・・;)



おちっ〇するからしょうがないのですが、


おちりに毛玉というサイクルが続いているココさんです



今日はシャンプーDAY




Coco's daily story-1307283



ドライもすべて終了した後のお顔



不機嫌です。




e0345627_16183982.jpg





う~ん。


ふてぶてしいお顔とはこのことです(‾▽+‾*)




e0345627_16184072.jpg




解放して自由になったら、


目の輝きが違うでしょう??



ルンルンでお部屋を駆け回ります




e0345627_16184006.jpg




今日は、コートのコンディションがよかったな。


ふわふわツヤツヤに仕上がりました



特にシャンプーとか替えてないのですが、


先週パックしてもらったのがよかったのかなぁ。




e0345627_16184175.jpg




なんかボケボケお写真ばかり・・・


rannさんのカメラの調子はいまいちですね(-。−;)


by coco-0808 | 2013-07-28 17:42 | トリミング | Comments(4)

デストロイヤーVSココ

ココさんのおもちゃ


最近新しいものを買ってあげてなかったので、


新作を導入っ




この子。





e0345627_16184179.jpg




強そうでしょ?ヾ(@°▽°@)ノ



大きいおもちゃを持っていないので、


反応はどうかしら??




e0345627_16184222.jpg



最初は様子伺い。




e0345627_16184275.jpg




そのうち、鼻で押し始めました。





e0345627_16184285.jpg




ソファーから床に落として、


振り回します。




e0345627_16184208.jpg




足をカミカミし始めました。


(手足の先っぽが音が鳴ります)




e0345627_16184267.jpg




デストロイヤーさんを一回救出しようと


しましたが、“取られる”と思ったのか、ここから興奮MAXっ




e0345627_16184309.jpg




力強く咥えて振り回しますっ




e0345627_16184366.jpg




「ひゃ~たすけて~」(デ)


足を切られちゃうっとちょっと焦って引いたrannさんですが、


それがココさん、“ひっぱりっこ”と勘違い・・・(-"-;A




e0345627_16184356.jpg




目が野生化しています。


この後デストロイヤーさんを引き渡し、


(ごめんね)


あっちこっち連れまわされていました




e0345627_16184361.jpg



 


そのうち、もう退治したと思ったのか


じっとデストロイヤーさんを観察するココ・・・(☆。☆)




e0345627_16184310.jpg




落ち着いてとどめをさすかのように、


足を入念にカミカミしておられました。



普段おもちゃで一人遊びをしないココさん


このお方とは、けっこう楽しんでプロレスごっこしていましたよ



デストロイヤーさん、お疲れ様でした(‾▽‾)=3


明日もよろしくね(笑)




☆おまけ☆



目がゴジラみたい・・・ココさん・・・


レディでしょう??





e0345627_16184492.jpg



by coco-0808 | 2013-07-27 19:58 | CoCo Daily | Comments(4)

ココとの思い出☆ジュニア編

なんだか冴えないお天気が続きますね



思い出にブログにもう少しお付き合いくださいε=(。・д・。)



はじめてトリミングしたときのお写真




e0345627_16184494.jpg




4か月くらいかなぁ。


このころは、コートを伸ばそうとか考えていなくてすっきりボディです( ´艸`)





e0345627_16184412.jpg




1歳のなったころ。


あんよとお耳の毛を伸ばし始めて、少しモフモフになってきたよね(≡^∇^≡)



一度クリッパーを入れてから伸ばしたので


お耳の上の方がモケモケ




e0345627_16184469.jpg




1歳のお誕生日ケーキ


すんごいちっちゃいケーキ。


ヨーグルトクリームで、ココもおいしかったみたい



これくらいでちょうどよかったかも(;^_^A




e0345627_16150597.jpg



1歳2か月くらい?


ブログを始めたくらいのお写真ですが、


このころから、少しづつ表情がでてきたんだよね!




e0345627_16151149.jpg




だいぶコートもボリュームアップしたね!


ワンコが笑ってくれるっていることが、


rannさんも実感できたころかな~



お外でも、お家でもちっちゃい遊び色々したよね


だるまさんが転んだ・・・とか(笑)




e0345627_16184598.jpg




つい最近まで、ちょんぼり目指して伸ばしてたんだよね


ボリボリかいちゃうから、切ってしまったけど




e0345627_16184542.jpg




先日のトリミングのときのお写真。


コートも伸びたけど、顔つきもずいぶん大人ワンコになったよね



フラgirlっぽい出来上がりにとっても満足



夏生まれのココだから、


青い空や海、青々した緑にも引けを取らない、


元気で、笑顔はじけるワンコになってほしいなぁ



これからもよろしくね





☆おまけ☆



先日は、アーユルヴェーダのパックもしましたよヾ(@^(∞)^@)ノ





e0345627_16184501.jpg



(固まるココさん…(笑))


by coco-0808 | 2013-07-24 11:56 | CoCo Daily | Comments(6)

ココとの思い出☆パピー編

昨日無事に(?)2歳を迎えられたココさん


おめでとうコメントいただいた皆様、


本当にありがとうございましたm(_ _ )m




思い起こせば、最初からアメコさんを飼おうとは


思っていませんでした



ペットショップをrannさん一家渡り歩き、


かわいかったね~と2件目で見つけたプードルさんに決定しかけました。



父がなんとなく腑に落ちなかったようで、


近くのイ〇ンの中のペットショップへ行ってみることに




e0345627_16184621.jpg




ひな壇の後ろの方で、ちょこんと座っていらっしゃる仔がいました。


3か月ちょっと過ぎだったので、


デカデカと「セール」の文字・・・(@‾Д‾@;)



手前のアイドルスペース(我が家ではこういっています)


には、トイプーさん、チワワさん・・・


人気犬種がみんなにかわいい~と言われている中、


じ~~と後方でお座りしているワンコ。



引きで見ていたうちの父。


「あの仔の目が良いね。優しい目をしてる。」と言い出しました。



それが、ココさん(‐^▽^‐)



上の画像は出してもらって、だっこさせて貰う前のお写真です。


ふわふわで、お耳も足も大きいワンコ



最初にだっこしたあとすぐに、みんな意見一致で我が家の家族に


決定しました




e0345627_16184669.jpg




最初は、様子をうかがっていたココだけど、


初めから警戒心もなく今と変わらないマイペースな感じだったね。




e0345627_16184603.jpg




上の2写真は、お迎えしてすぐのもの


改めて見ると、ちっちゃ~ヽ(*'0'*)ツ



まゆげボンだったね~。




e0345627_16184639.jpg




これは、5か月くらいかな?


(魚眼レンズで撮ったわけではありません。


こんなんでした)




e0345627_16184638.jpg




このころは、カミカミ大王だったので


あらゆるものを破壊


ベッドもおろしたてで、1日で破壊されたものもありました∑ヾ(‾0‾;ノ




e0345627_16184628.jpg




(ゲージの中ぐちゃぐちゃでしょ?・・・


きれいにしてもすぐにやっちゃってました)



わんぱくっこで、気分屋だけど、


人の様子をよく見ていて、嬉しい、たのしい、かなしい、


怒ってる・・・察する能力抜群の子。



家族みんなすぐに“虜”になりました


(ばぁばとか、パピーのころの子育てめっちゃ楽しんでたなぁ。)



もちろん今でも我が家の愛すべきアイドルです



そんな訳で、ココと出会えたのは、


一家の主の一言のおかげなのであります(^O^)



ココとの思い出(ジュニア編)へ続きます


by coco-0808 | 2013-07-23 10:32 | CoCo Daily | Comments(2)

Happy Birthday !!

今日7月22日は、ココのお誕生日


2歳になりましたヾ(@°▽°@)ノ





e0345627_16184793.jpg




1歳は、病気が続々と発覚してrannさんも


ワタワタしましたが、


最近はココの健康管理も少しコツを得てきたので、ココが安心して


暮らしてくれているといいなぁ


と思ってるよ




e0345627_16184777.jpg





ケーキをもらうために、撮影に協力しています





e0345627_16184737.jpg




だんだん・・・


笑顔に勢いがなくなりました・・・




e0345627_16184861.jpg




じらせすぎましたかねっσ(^_^;)




e0345627_16184800.jpg




昨夜は、おイモケーキをたらふく食べたココさん。


今朝も、お肉&残りのおイモ



お誕生日気分は、もうちょっと続きます


by coco-0808 | 2013-07-22 10:40 | CoCo Daily | Comments(12)

そわそわな1日♪

朝からただならぬ雰囲気を察知している


ココさん・・・(‾▽+‾*)




e0345627_16184876.jpg




「何かあるの~??」



そう、明日7月22日はココの2歳のBirthday


明日は、月曜日でお仕事なので、


今日お誕生日をお祝いする予定



といっても、


ケーキが夕ご飯替わりになるだけなのですが




e0345627_16184899.jpg




先にケーキの箱を見つけて、ストーカーな子



いつもどおりお散歩行くよ




e0345627_16184930.jpg




昨日の涼しさのなごりがまだ残っていて、


猛暑まではいきませんでしたかね??




e0345627_16184991.jpg




今日のお帽子は、


BelleMaple
さんのもの。お誕生日プレゼントで購入しました


淡い色合いが、rannさん好み



バフっ子の毛色にも合うようで良かった~


夏はお帽子をかぶってお散歩することにしたので、


帽子コレクションが増えていきます





e0345627_16184996.jpg




「今日、なんかあるの?」



まだ気になる様子・・・見てきます




e0345627_16184927.jpg




普段吠えないココさんですが、


今日お散歩中のマルチーズさんに「ワンッ」と吠えました(ノ゜ο゜)ノ



犬生3回目?ココの犬っぽい吠える声を聴きました。


ただならぬ雰囲気に実は、興奮している??




e0345627_16185062.jpg





ケーキは、「Celebわんこ」
さんのケーキ


朝付けていたティアラもこちらで購入しました




e0345627_16185040.jpg




紫イモの「アゲハ嬢」風ケーキにしてみました


めっちゃかわいくて、


とっても満足っ



一瞬でぐちゃぐちゃだろうなぁ・・・(・・;)




e0345627_16185049.jpg




ココさん、現在トリミングへお出かけ中


がんばった後には、1年に一回のおいしいさんが


待ってるよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


by coco-0808 | 2013-07-21 18:00 | CoCo Daily | Comments(4)

お姫様☆

おはようございます


ココです。




e0345627_16185179.jpg




朝から頭の上になにやら乗っけられました・・・




e0345627_16185101.jpg




いつもの布じゃない、得体のしれないもので・・・


動けません




e0345627_16185120.jpg




これは何でしょう??


次へ続く



今日から、ココさんお誕生日スペシャル日記を


お届けしま~す(いつもと変わらないかもしれませんが)


by coco-0808 | 2013-07-21 07:47 | CoCo Daily | Comments(0)


アメリカンコッカー大好き!な飼い主と我が家のココちゃんの、のんびり日記です。        ☆旧ブログ→“Coco's daily story” http://ameblo.jp/m-08-08/☆


by coco-0808

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
ひとり言
おしゃれ
病気
CoCo Daily
rann Daily
トリミング
お出かけ
お友達
ブーム
ごはん
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

外部リンク

最新のコメント

> ゆめママさん あり..
by coco-0808 at 21:29
ココちゃん♡お誕生日おめ..
by ゆめママ at 00:04
> HIROさん シャ..
by coco-0808 at 18:18
ココちゃんおつかれさーん..
by HIRO at 10:47
> グリハハ^^さん ..
by coco-0808 at 18:36

最新の記事

いぬまにあ ♪
at 2017-08-02 17:47
7月トリミング♪
at 2017-07-26 16:30
Happy birthday..
at 2017-07-23 22:04
Happy birthday..
at 2017-07-22 17:33
初・あみスヌ♪
at 2017-06-26 07:14

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ

ファン