<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ムシムシしてるよ~

今日あたりから、梅雨入りなんですかね??



ムシムシの季節がやってきましたね・°・(ノД`)・°・


お家の除湿機は、温度が少し上がってしまうから


夏場はNG(クーラーの意味がなくなってしまいます)



今の時期に活躍します



ココさんもお散歩ダルイみたいY(>_<、)Y




e0345627_16174471.jpg




くんかくんかは、相変わらずですが、


歩くというより“見渡し散歩”かな?



横を通る車をじ~~と見て、


鳥さんもじ~~と見て、


おじいちゃんもじ~~と見て、



・・・



何か動くものを発見するたびに、


止まります。



(そのうち、ありんことかで同じことやりだしたら


どうしよう( p_q))




e0345627_16174411.jpg





一回諦めたと見せかけて、


必ず振り返ります。(しつこい)




もうっもうっヽ( )`ε´( )ノ


前に進もうよ!




e0345627_16174589.jpg





「だって歩くとベタベタするんだもん(グスン)」




梅雨時期は、ワンコも同じ気持ちなのかな?


雨降らないときを見計らっての


お散歩が続くから、


晴れた日は思い切り遊ぼうね~


by coco-0808 | 2013-05-29 14:16 | CoCo Daily | Comments(4)

おしゃれコレクション♪ vol.2

なんとなく梅雨の予感がしますね(゜д゜;)


じめじめ嫌だな・・・( ´(ェ)`)



さてさて、“コココレ”の続きをお届けしま~す


(パリコレならぬコココレ・・・別名「親バカコレクション」です)



ご紹介するのは、引き続き、


Sallys
さんのシュシュです






e0345627_16174571.jpg




ココさん、赤とかオレンジとかピンクとか、


かわいらしいお色が多いので、たまには水色とか欲しいなぁ~


と思って購入



でもでもっ(><;)、模様はいちご柄(うふふっ)


ワンコ界のロリ子を目指そうかと思っとります。




e0345627_16174567.jpg




なかなか似合いますよ




e0345627_16174521.jpg




珍しくきちんとお手手を揃えてパシャリ




e0345627_16174631.jpg




梅雨のどんよりした時期は、


これくらい明るいさわやかなお色がいいかも




続いては~、


大好きなおリボンシュシュ






e0345627_16174635.jpg




こちらもいちご柄ですよ~(‾▽+‾*)



Sallysさんのおリボンシュシュ大きさといい、柄といい私好み( ´艸`)


このほかにもおリボンシュシュはもっていますが、


ピンクのおリボンシュシュが


ボロボロになってしまったので、


こちらを選びました




e0345627_16174699.jpg





だんだん微妙な表情になってきましたね・・・


もう少しがんばって




e0345627_16174607.jpg




このおリボン後ろ姿がたまんないんですよね(°∀°)b




e0345627_16174681.jpg




お久しぶりのまとめての撮影も、


なんとかやり遂げましたっ



ココさん、モデルさんご苦労様でしたε=(。・д・。)


もう終わりですよ!!




e0345627_16174790.jpg




「終わりだよ」の言葉に集中力完全に無くなりました


今日はがんばりました



おしゃれって楽しいね




コメ欄お久しぶりに再開しました、宜しくお願いします




☆おまけ☆



つっているおやつに飛び掛かる直前のお写真





e0345627_16174751.jpg




by coco-0808 | 2013-05-28 12:34 | おしゃれ | Comments(8)

おしゃれコレクション♪ vol.1

さてさて、


ココさんのおしゃれコレクション



まずは、こちら





e0345627_16174895.jpg




BelleMaple
さんの、お花シュシュ



お上品な白のレースに、rannさん大好きなパープルのお花


見つけてすぐに注文しました。




e0345627_16174866.jpg




つけるとこんな感じヾ(@°▽°@)ノ




e0345627_16174876.jpg




大きなお花が可憐でしょうっ(興奮っ)


これを付けると、ココさんも少しお嬢様風に見えるんですよね~(←親バカ)




e0345627_16174804.jpg




思い切った、デザインもワンコが付けるとちょうどいい位ですよね





e0345627_16174867.jpg




(たくさん撮りました(‾▽+‾*))




e0345627_16174944.jpg




完全に趣味の世界の今日のブログ・・・


すみません



だって、だって、かわいいの大好きなんですっ(。>0<。)(←興奮)




続いては、こちら





e0345627_16174915.jpg




Sallys
さんのシュシュ

ピンクのひらひらがかわいい1品


(模様もおリボンなんですよ~)



Sallysさんのシュシュは、お顔周りのレースがとっても華やかになります。


サイズもぴったりで、ピンクの別のシュシュはボロボロに


なってしまったので、こちらを購入しました




e0345627_16174921.jpg





(ちょっと暗くなっちゃったね)





e0345627_16174928.jpg






ばぁば曰く、ココさんにはピンクが一番似合う!と言っており、


このシュシュもお気に召したようです(≡^∇^≡)




親バカコレクションは、もう少し続きます



続きは、また次回にっ




e0345627_16174983.jpg



by coco-0808 | 2013-05-27 10:21 | おしゃれ

インドアな週末&お久しぶりのモデルさん♪

お天気の良い週末でしたね~



こんな気候が続けばなぁ



ココさん、土日はrannさんに合わせてまったりの週末を


過ごしましたヾ(@^(∞)^@)ノ




お散歩も行く気満々っ





e0345627_16175016.jpg




と思わせつつ、ちょっと行くのがっかり??(^▽^;)




e0345627_16175078.jpg




でも、お外に出ると張り切るもんね!




e0345627_16175041.jpg




この季節は風が気持ちいいですよね~



そして、日曜日の今日は、シャンプーしたあと


新作のシュシュがたまったので、


お久しぶりのモデルさんをしました





e0345627_16175033.jpg




その模様は、また明日っ



カメラ嫌いなココ嬢・・・


ちゃんとモデルさんできたかな?




e0345627_16174983.jpg



by coco-0808 | 2013-05-26 16:43 | おしゃれ

早く帰りたい季節?

お散歩に行く前、


シュシュつけて~、ハーネスつけて~、


リードつけて~、



準備して、玄関まで連れて行きます



つながれるのが、もともとお好きでは無いココ様・・・


毎度のごとく逃げまわります(‾_‾ i)




e0345627_16175175.jpg




ふぅ・・・


ようやく玄関まで来た---(`∀´)



でもね、


最近はお散歩好きになったみたいで、


玄関ドアを開けると、すぐに飛び出していくんですよ




e0345627_16175140.jpg




探査犬のごとく、スンスンしながら進んでいきます。




e0345627_16175136.jpg




ちょっとの距離で、口が空くようになったね


地面に近いワンコさんは、


人よりも暑いよねo(_ _*)o




e0345627_16175159.jpg





お散歩は好きになったようですが、


早く帰ろうとするね(笑)



止まってお写真撮ってるときも、


いち早くお家に帰ろうとひっぱります



アスファルト対策用のブーツも、


モフモフのお手手じゃ入んないし、どうしようかなぁ~



お家は涼しいからね、


早く帰りたくもなるよね~(。-人-。)


by coco-0808 | 2013-05-23 11:54 | CoCo Daily

シュシュってかわいい♪

最近のブーム



それは、“シュシュ”




e0345627_16175232.jpg




こちらは、Sallysさんのヒラヒラシュシュ



暑くなってきたので、スヌッチョからシュシュに切り替えしました。


ココさん、スンスン作業が激しいので、


耳をずるずる地面に引きずってしまいます




頭がすっきりしたので、


赤ちゃんのお帽子のように見えます(≡^∇^≡)





e0345627_16175255.jpg




ヒラヒラ系がやはり・・・キュンッとします





e0345627_16175201.jpg




今日は日差しが強くてまぶしかった~



ワンコは、もう日中は暑そうですね~



夏のおしゃれも色々考えなきゃっヾ(@°▽°@)ノ


rannさん、夏苦手ですが、


どうせなら楽しまないとね








by coco-0808 | 2013-05-22 21:52 | ブーム

無残なアルパカさん

ふわふわのぬいぐるみさん



ヌイさん系のおもちゃは、“綿だしちゃうんでしょっ”


と思って一度もあげたことがありません。



先日マザー牧場で、


アルパカさんの手にはめる人形が売っていたので、


ココと遊んでみようっヾ(@°▽°@)ノ


と購入。




生きているように動かし、


応戦しましたが・・・10分後、






e0345627_16175204.jpg



目が無くなりました。


(食べてないです。おやつと交換してもらいました)



そのあと・・・


トリミング台に避難していたアルパカさん。


ココにジャンプで連れ去られ、


中綿を出されて無残な姿になりましたとさっ(・・;)



1日でゴミ箱へ・・・


やっぱりねε=(。・д・。)





e0345627_16175318.jpg




ぬいぐるみ初対面のココさん。


異様に興奮しておりました・・・(‾*‾ )


by coco-0808 | 2013-05-21 13:20 | CoCo Daily

きれいになってお写真♪

昨日のトリミング



ココさんのお写真はこちら






e0345627_16175331.jpg



母の日のカーネーションをバックにヾ(@°▽°@)ノ



今日もお仕事がんばってくるよ~




e0345627_16175328.jpg



by coco-0808 | 2013-05-20 07:01 | トリミング

イメチェンしました♪

今日はトリミングDAYヾ(@°▽°@)ノ



お昼頃の予約時間・・・


車が出払っていて、仕方なくお散歩がてら徒歩でサロンへ




e0345627_16175497.jpg




ちょっとおしゃれして、ゴスロリ風にしてみました




途中強引な立ち止まりっ(‾ー‾;


何~~??




e0345627_16175494.jpg




視線の先は、こちらのお方





e0345627_16175463.jpg




ハトさん。


ココをけしかけるように、寄っては離れ・・・寄っては離れ・・・



普通に飛び立ってくれればよかったのに


ここで時間をロス



汗だくでサロンへ送り届けてきました(@Д@;



そして・・・


仕上がりはこちら





e0345627_16175540.jpg




あたまの“ちょんぼり”をばっさり切りました



そして、お久しぶりにお耳にバリカンを入れました(‾▽+‾*)


夏に向けてイメチェンです




本当はせっかく伸ばしていたし、とっても悩んだんだけど、


頭をカイカイすることも頻繁だし、


ちょんぼりはすぐに、床にグリグリしてとっちゃうし、



何より昨年、お耳の状態が悪化した季節がやってくる・・・



かわいさも重要ですが、


病気予防を優先しました( ・(ェ)・)



お耳にちょこっとバリカン入れてもらって、


通気性重視です




e0345627_16175538.jpg



ぼっさりに見慣れていたから、


最初は宇宙人に見えたけど(笑)、


小頭になって、


お目目も大きく見えるし、かわいいっかわいいっ




e0345627_16175592.jpg




今日は、パックもしてもらったので


ツヤツヤ、サラサラになったね




e0345627_16175548.jpg




「えへっ」




e0345627_16175589.jpg




こんな笑顔を見ると、


健康でいてくれれば、何でもいいやって思っちゃう | 壁 |д・)



でも、ちょんぼりもフルコートも


かわいいなぁ~


って思うのは、変わらないので、愛する他のコッカーさんを


目の保養にして楽しみます



そうそう、


今日はまつ毛もカットしてもらうつもりだったのですが、


伝えるのを忘れ・・・



ところがっ、


ココさんを見ると、ちょっとカットしてあるように思うんだよね~ヽ(*'0'*)ツ



私の注文の傾向や、時期を良くわかってらっしゃる(ノ´▽`)ノ



心遣いとよくわかってもらえていることに、とっても感動しました



いつもありがとうございます




e0345627_16175629.jpg




ココちゃん、ゆっくりお休みなさい


by coco-0808 | 2013-05-19 21:00 | トリミング

引っ張りっこしたけど・・・

ココさん、おもちゃ遊びをたまにします



基本的に一人(犬)では遊べず、


お付き合いが必要です



一番のお気に入りは、


“引っ張りっこ”




e0345627_16175618.jpg





けっこうな力でグイグイ引っ張りますヽ(*'0'*)ツ





e0345627_16175662.jpg




「私のよ~!!」


(うん? なんか撮ってる??)







e0345627_16175638.jpg




「・・・」






e0345627_16175695.jpg




カメラ嫌いなココさん・・・


撮られているとわかると、だんだん噛む力が弱まります




そして・・・




e0345627_16175715.jpg





おもちゃを渡し、噛むのを断念。


(もちろん、目線はそらします(笑))



そのうち・・・





e0345627_16175767.jpg




しゃがみこみ。





e0345627_16175796.jpg





顔を見せないようにします





Coco's daily story-13051217




嫌なんだね~


おやつ持ってないから、お顔もあげないのね~



もらうものもらわなきゃ撮らせないよっ、


っていう感じなのかしら(‾□‾;)




そして、ほってくと・・・





e0345627_16180052.jpg




床をゴロゴロして、


頭のちょんぼりを「取ってやる−!」と、


はげしくゴロゴロ・・・





e0345627_16180149.jpg




おなかをなでると勢いは収まります。


(単純)



うっとりしはじめた所で、


ゲージへと収監されるのでした



ちゃん、ちゃんっ


by coco-0808 | 2013-05-13 05:53 | CoCo Daily


アメリカンコッカー大好き!な飼い主と我が家のココちゃんの、のんびり日記です。        ☆旧ブログ→“Coco's daily story” http://ameblo.jp/m-08-08/☆


by coco-0808

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ひとり言
おしゃれ
病気
CoCo Daily
rann Daily
トリミング
お出かけ
お友達
ブーム
ごはん
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

外部リンク

最新のコメント

> ゆめママさん あり..
by coco-0808 at 21:29
ココちゃん♡お誕生日おめ..
by ゆめママ at 00:04
> HIROさん シャ..
by coco-0808 at 18:18
ココちゃんおつかれさーん..
by HIRO at 10:47
> グリハハ^^さん ..
by coco-0808 at 18:36

最新の記事

いぬまにあ ♪
at 2017-08-02 17:47
7月トリミング♪
at 2017-07-26 16:30
Happy birthday..
at 2017-07-23 22:04
Happy birthday..
at 2017-07-22 17:33
初・あみスヌ♪
at 2017-06-26 07:14

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ

ファン