カテゴリ:おしゃれ( 26 )

初・あみスヌ♪

梅雨っぽいお天気が続いていますね176.png
先日、雨が続く前にNEWアイテムの撮影へ行きました(*^-^*)

NEWアイテムはこちら
e0345627_06455395.jpg






























”@Homeさんのあみスヌ”
最近アメコさんが編み編みスヌードしているのを、
ブログで見かけていて「欲しいな~」と思っていた代物。

「ピンクがいいなぁ~」と思って機会を待っていたら、
好みドンピシャ(古い)のものがあり、
購入できました110.png

e0345627_06455286.jpg





























色合いがとっても素敵113.png
縁のヒラヒラ箇所の編み方もとってもかわいいんです(*^-^*)162.png

e0345627_06455373.jpg





























ゴムの色もピンクにしてみました。

e0345627_06455264.jpg





























カワユス。。113.png

布スヌードよりフィットするので、
おしゃれ感もアップですねーー(^_^)♪

ココしゃん。。日に日に頭ボリュミーになってきているので、
ぴったり収まって良いです。
縁のヒラヒラ箇所の編み方がとっても可愛いんですよ162.png

e0345627_06455295.jpg





























ウチの母も大絶賛でした(^_^)

HIROさんありがとうございました171.png109.png

「モデルお疲れさん」のココさんに181.png


にほんブログ村
by coco-0808 | 2017-06-26 07:14 | おしゃれ | Comments(0)

NEW麦わら帽子♪

人間なら秋冬服のほうが好き110.png
ワンコなら・・・お帽子かぶってるのが”かわいい”と思ってしまいます。

ココしゃんに”おしゃれさせたい”と思う理由は、
いくつかありますが、
お帽子かぶっているワンコは近所ではいないので、
お散歩に行くと声をかけてもらえます。

ココしゃん、人が大好き101.png
話しかけられてヾ(・ω・*)なでなでされると、もうご機嫌です!
特に熟女がお好みのよう。
(優しい声なのよね~熟女の方々は)

e0345627_09491173.jpg























”Mumu”の麦わら帽子と夏用ケープをゲットしました( *´艸`)♡
水色のがいいなぁ~と思ったけど売切れで、
車柄のこちらにしました109.png179.png

女の子らしいのもかわいいけど、
ポップな感じも大好き(^^♪

e0345627_09491087.jpg























柄がポップでも、不思議とお上品に見えるんですよねー(/ω\)♡

e0345627_09491159.jpg























この後、通りすがりの熟女様に
「あらまっ♡」←(本当にこう言った)と目に留まり、
なでなでしてもらえました(^^♪

e0345627_09491116.jpg























得意げな彼女。

この偶然の産物で生まれた
前髪みたいなのもいいのかも。
(ちょんまげが、ぐっと潰れただけですが)

紫外線から目を守るのにも、お帽子は最適なので
日差しの出ている時はお帽子が必須アイテムです。

かわいいアイテムが増えて嬉しいっ110.png
大事にどんどん使おうね!!

まんざらでもないココさんに174.png

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by coco-0808 | 2017-05-30 10:11 | おしゃれ | Comments(4)

クールバンダナ2017 ♪

ここ数日真夏のような暑さ・・・137.png
いよいよ日中外出制限っの季節がきました。

ココさんのお散歩時間も早朝&夕方バージョンへ
シフトしはじめました。
(冬は、日中の暖かい時間に長時間(1時間超)1回でした)

週末は朝の出遅れで、すでに陽がギラギラし始めていました(-_-;)
それでも6時30分ですよ。。。

e0345627_14361205.jpg























そして毎年、大活躍なのが、クールバンダナ106.png171.png
お散歩の時はもちろんですが、
ココちゃん耳が痒い時に屋内でもつけています。
(ヒンヤリしてカイカイするのが収まります)

”@Home”のクールバンダナ、今年も購入110.png
りんご柄かわいい(^o^)
毎年何本か購入して、ヘビロテしています。
ウチは、毎日使って→洗って→使いまくるので、ひと夏でビンテージ風に(>_<)。

先日は出遅れましたが、1種類をゲットできました101.png179.png

e0345627_14361296.jpg























ココさん暑がりなので、今時期でもヒエヒエ無いと、
歩きません。
家を出てすぐに座り込み開始からの~、自ら日陰へ誘導したりします。
ダイエット中なのでなるべく歩きたいので、
私も、もう少し早く起きないとね109.png
e0345627_15054407.jpg























他にもクールアイテムを増やして、
おしゃれして夏を乗り切ろうね!!

HIROさん、いつもありがとうっ110.png162.png
2017バージョンも大切に使います173.png

「ちべたくて、気持ちいいよっ♡」
e0345627_14361130.jpg























お帰りにぽちっとお願いします181.png

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by coco-0808 | 2017-05-22 14:59 | おしゃれ | Comments(3)

初めての浴衣 ♪(祝 当選)


8月もあっという間に半ば019.gif
早く涼しくならないかなぁ~(>_<)

先日、”アメリカンコッカー暮らし”のHIROさんが企画されていた、
★プレゼント企画★へ応募しまして、
なんとっ、当選(゜o゜)☆☆
めちゃ嬉しくて、当選を知った日は興奮冷めやらない夜を過ごしました(笑)

早速、素敵グッズが届きました!!


e0345627_22045623.jpg




















女の子用の浴衣016.gif
他のお嬢さん、お坊ちゃんの浴衣姿を見るたびに、かわいいなぁ~と
思っていた一品072.gif

とうとうココちゃんも浴衣デビューできました!!

e0345627_22051612.jpg


























e0345627_22053055.jpg





















初めての浴衣に緊張の面持ち(●^o^●)

「かわいいよ~」(親ばか)





e0345627_22075079.jpg






















それにしても、縫製が丁寧でプロの仕上がり!さすがHIROさんっ(゜o゜)☆
サイズもぴったりでした。

e0345627_22054405.jpg
























e0345627_22055771.jpg
























e0345627_22061660.jpg

























ココさんも、ただ事で無い撮影に 「じっ」としてがんばってくれました(*^_^*)♡

e0345627_22064092.jpg

























これを着てお出かけしたいね~!!
トリム前なので、ボサボサだからきれいになったら、
普通のお散歩にも着せて行こうかと思っています(●^o^●)

素敵な浴衣、ありがとうございました012.gif


★おまけ★

撮影が終わって、ほっと笑顔018.gif


e0345627_22082035.jpg
by coco-0808 | 2015-08-14 18:57 | おしゃれ | Comments(7)

ココちゃんのお誕生日プレゼント ♪

今日は、だいぶ暑さがやわらいで、ほっ012.gif
(といっても30度は越えてるけど・・・)

先月のお話ですが、
ココちゃんのBirthday プレゼントをご紹介(^^♪

まずは、こちら↓
e0345627_10470582.jpg





















「Chien(シアン)」さんの、チョーカー、迷子札、リード
シンプルで、やさしい感じの素材やデザインのお店です(*^_^*)

扱っている商品はほぼオーダーメイドですが、
仕上がりも思ったとおり!!

e0345627_10560806.jpg










(画像お借りしました)










e0345627_10472478.jpg





















カラー&リードは、デニム生地のものにしました。
リードは市販のものより少し短めをチョイス。

今使っているものが、少し長いのでお散歩時のコントロールがしづらいXXX、
秋になったら、トレーニングを再開予定なのでちょうどいいです016.gif
(ココちゃん、鼻水でてます)

e0345627_10473845.jpg





















迷子札も小さめを探していたので、サイズもgood(●^o^●)!
お気に入りです☆☆

そしてそして、

お次はこちら↓
e0345627_10480962.jpg





















おなじみ「@Home」さんの“クールバンダナ”012.gif
昨年も購入させていただいたんですが、
使用頻度が高くて、洗濯したときのためにいくつか持っていたい!ということで、
狙っていました(●^o^●)♡

e0345627_10483682.jpg























赤い柄と、紫のもの2つチョイスして購入できました!!



e0345627_10482270.jpg


















すでに、暑さ対策で、日中も常につけているので、ヘビロテアイテムとなっています003.gif
こちらは、赤いバンダナ。
(紫は洗濯中です(笑))

動物病院の看護師さんにも、ヒエヒエバンダナを褒められました(*^_^*)
きゅっと結ぶとちょうど首の太さで、保冷剤の輪っかとなるので、
「だるんっ」とならずにとても使いやすいです。
(以前市販で購入したものが、保冷剤の重さ?でだるっとたるんでしまってたんです<(_ _)>)

ココちゃん、色々アイテム増えました016.gif
真夏はお出かけ機会も少ないけど、
おしゃれを楽しもうと思います☆☆☆

★おまけ★

うわさの、あのアイテムもいよいよ購入しちゃいました053.gif
その様子は次回…003.gif

e0345627_10490935.jpg




































by coco-0808 | 2015-08-09 11:25 | おしゃれ | Comments(2)

おしゃれコレクション今年ラスト ♪

今年もあと2日と少し

アップしようとしていたおしゃれコレクションも今年のうちに

@Homeの“ワンキュンキャップ”と“シュシュ”



e0345627_16211184.jpg



つばがまくれ上がってしまって、
“坊や風”・・・

e0345627_16211114.jpg



ゴムの結び目見えてます

e0345627_16211199.jpg



こちらはシュシュ



e0345627_16211101.jpg


e0345627_16211215.jpg



お~、モデルさんいい感じですよ

e0345627_16211281.jpg


「ちらっ」

ちゃんと、ギャラは弾みますよ~、
がんばって~


e0345627_16211242.jpg


「きりっ!」

最後までおつかれさま--

HIROさん、いつも素敵なアイテムありがとうございます
来年も楽しみにしています


今年もあと2日・・・
できるだけネタをアップせねば




by coco-0808 | 2014-12-29 17:48 | おしゃれ | Comments(2)

コココレ2014秋冬 ♪

コココレ2014秋冬
(コココレクションの略)

今年も開催

まず最初は、こちら

e0345627_16210586.jpg

e0345627_16210564.jpg

@Homeのふんわりハット! おもいきってヒョウ柄裏地赤という
挑戦的な柄をチョイス


やっとゲットできたふんわりハット

秋冬は活躍しそうです

e0345627_16210562.jpg


もう1個色に惹かれて購入したのは、
水玉スヌード。

e0345627_16210543.jpg

こういう色ってなかなか無いのです

e0345627_16210643.jpg

おもわずポチしました

e0345627_16210649.jpg


そして、Pixy.DOGの耳付きシュシュ

e0345627_16210634.jpg


e0345627_16210683.jpg


ポンポン付にココちゃん緊張気味かっ

e0345627_16210640.jpg


もうひとつ、おリボンシュシュ

e0345627_16210694.jpg


大きなおリボンがお嬢様風を演出できます

e0345627_16210765.jpg


e0345627_16210787.jpg


これつけてカフェに行きたいね

そしてそして、お次はsallysさんのシュシュ

e0345627_16210720.jpg


e0345627_16210760.jpg


サリーズさんのところのシュシュは、ひらひらがゴージャスで
つけるだけで華やかになります

e0345627_16210869.jpg


こういう色も欲しかったんだ~

こちらはスヌード

e0345627_16210889.jpg


e0345627_16210830.jpg


ピンクと黄色で色違いのレーススヌードを購入しました

e0345627_16210875.jpg


e0345627_16210822.jpg


生地もやわらかくて、こういうのって使いやすい!!
これもヘビロテしそうです


最後は、coccasanのクマタンク

e0345627_16210958.jpg



最近汚れ防止にTシャツとか着るから、
これも秋冬活躍しそうです
(静電気の季節は、お散歩から帰るとお腹も黒く
なっているので)

e0345627_16210989.jpg

コレクションモデルばりの、早着替え→撮影の連続に、
お疲れのようですね・・・

e0345627_16210975.jpg


コレクションを重ねると、年々衣装もちになっていく
ココ様
たくさんおしゃれしてお出かけしないとね
(rannさんは稼がないとね)


まさかの連続更新っ
今月は、がんばれるかもしれないっ(笑)


★おまけ★

乗ってきたモデルココ。



e0345627_16210944.jpg


by coco-0808 | 2014-11-02 19:06 | おしゃれ | Comments(6)

おしゃれシュシュのご紹介 ♪

今日は休日出勤の振り替えでお休みなので、
連続アップッがんばります

ずいぶん遡りますが、
@Home でお買いものしました~


こちらのシュシュ


e0345627_16204997.jpg


今回も“ふんわりハット”狙いではあったものの、
欲しかったお花柄がすでにソールドアウトっ(ガーン)

でしたが、一目ぼれのシュシュを発見∑ヾ(‾0‾;ノ
即座にポチっとしてGetしました--
(お花柄はクールネックを購入)

e0345627_16204971.jpg


どちらかと言うと、スヌードよりシュシュが好きなわたし
シュシュって販売数が少ないので、
好みの物があったらすぐに入手しています。

e0345627_16205007.jpg


鮮やかな色がバフの毛色にとっても映えるので、
とっても気に入っています
こういう柄ものって、カラーやリードの色を意外と選ばないので
使いやすいんです

e0345627_16205071.jpg



坂の上の道路の真ん中で撮影(笑)

e0345627_16205030.jpg



やっぱいいわ~(うっとり)

HIROさ~ん、いつもありがとうございます(*^▽^*)
お写真遅くなってごめんなさいです

次回作も楽しみにしています


★おまけ★

「あっかんべ~~」


e0345627_16205133.jpg


(意味は不明(‾ー‾;)


by coco-0808 | 2014-09-24 10:15 | おしゃれ | Comments(4)

新作シュシュでるんるん♪

昨日携帯と一緒にバージョンアップしたWi-fi・・・
何度やっても電源が入らず、
しぶしぶショップへご来店

ショップのお姉さんがやったら、電源入った
どういうこと・・・
そんな1日・・・

帰宅したら注文したばかりの@Homeのシュシュが届いていました
良いことあった~ 納得いかないモヤモヤもどこかにいきました~


e0345627_16201848.jpg


夏らしい生地にかわいい水玉

「似合うかな」

e0345627_16201870.jpg


ココさん猛暑ぐらいになると、ほぼお帽子かシュシュをヘビロテします。
お散歩中は常につけているので、スヌードは蒸れが心配で
スヌードは草むら散歩かご飯の時に活躍

e0345627_16201985.jpg


e0345627_16201906.jpg


お久しぶりのシュシュ
実はもう一つ購入したものがあります。
トリミング後に撮影しようかと思っています


e0345627_16201909.jpg


今日は夕焼けがきれいだったね
日がのびたので、涼しくなった夕方散歩最高です
(なんか、ココちゃんボディが四角いね・・・(笑))


by coco-0808 | 2014-05-16 23:07 | おしゃれ | Comments(3)

モデルさん報告♪

今日はココさんのモデルさん報告

いつも通っているトリミングサロンでモデルさんのご依頼をいただき、
撮影していただきました

昨年の11月撮影で、発売が1月・・・
ずいぶん時間だ経ってしまいましたが(^▽^;)
せっかくなので、ご報告

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココちゃ~ん、何やってるの??

e0345627_16202097.jpg


「・・・♪」

e0345627_16202176.jpg


今日は読書ですか?


e0345627_16202125.jpg


「rannさんがなかなか紹介してくれないから、
モデルさんのお写真見てたんだよっ」

e0345627_16202169.jpg


「お友達のロマネちゃんも載ってる~
かわいいなぁ」

e0345627_16202149.jpg


「モデルさん楽しかったよ!!」

よかったね~
いい記念になったね

e0345627_16202205.jpg


“ハッピートリマー vol65”っていう雑誌です。
トリマーさんの専門誌なので、
あまり見かけないかもしれません

この号がコッカースパニエルの特集だったようですね

e0345627_16202263.jpg

ココ

e0345627_16202280.jpg


右がココ、左がお友達のロマネちゃんです

e0345627_16202286.jpg


かわいく撮ってくれてありがとう
MINTさん、いつもかわいくしてくれてありがとう

e0345627_16202345.jpg


素敵なお写真でとっても満足
よかったね


by coco-0808 | 2014-05-14 19:27 | おしゃれ | Comments(8)


アメリカンコッカー大好き!な飼い主と我が家のココちゃんの、のんびり日記です。        ☆旧ブログ→“Coco's daily story” http://ameblo.jp/m-08-08/☆


by coco-0808

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとり言
おしゃれ
病気
CoCo Daily
rann Daily
トリミング
お出かけ
お友達
ブーム
ごはん
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

外部リンク

最新のコメント

> ゆめママさん あり..
by coco-0808 at 21:29
ココちゃん♡お誕生日おめ..
by ゆめママ at 00:04
> HIROさん シャ..
by coco-0808 at 18:18
ココちゃんおつかれさーん..
by HIRO at 10:47
> グリハハ^^さん ..
by coco-0808 at 18:36

最新の記事

いぬまにあ ♪
at 2017-08-02 17:47
7月トリミング♪
at 2017-07-26 16:30
Happy birthday..
at 2017-07-23 22:04
Happy birthday..
at 2017-07-22 17:33
初・あみスヌ♪
at 2017-06-26 07:14

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ

ファン