朝んぽ(またまた寄り道)♪

今日は、湿度が少なくて涼しい朝でした(^_^)♪
本日は5時30分お散歩スタート!!

e0345627_10172949.jpg






























暑くない季節は、先にご飯を食べて、少し休憩してからお散歩に
行っていましたが、
この季節からはもう、ご飯したら日が昇りきってしまうので、
先にお散歩です102.png

ココさん、朝ご飯を何より楽しみにされているらしく、
しぶしぶ出発しました。
今日は涼しいからか足取りも軽く「ほっ」(・o・)

e0345627_10172976.jpg






























とはいえ・・・
家から離れていくごとに、家の方を振り返って
「帰ろう」っと訴えてきました116.png

今日は例のコンビニまで行こうね(>_<)

e0345627_10173058.jpg





























こちらちょっと歩いた場所のローソン。

リードフックのある店舗です。

e0345627_10173067.jpg























またつながれちゃったねーー(^o^)

そしてこちらが、案内シール
e0345627_10173073.jpg





























大型犬はだめなんだ。。
自己責任の注意書きをしている割に・・・って思いますが、
日本が飼い主のマナーやモラルが浸透していない証拠なのかな。。

いつかワンコも一緒に自由にお店を回れる日が
来ると良いです。

e0345627_10172943.jpg





























目がつり上がってますよーーー。
急いで帰りましょうね!!

さっさか歩いている途中も、
座り込んでは「腹減った・・・」の訴えが止まらず。120.png

e0345627_10172957.jpg






























これは・・・
慣れるまでに時間がかかりそうです(-_-;)

帰ってからは、野性味あふれる感じでガツガツしてましたーーー119.png
食べ終わったら、どっしりとソファで休憩。
う~~ん(-_-;)
お嬢設定したいのに、崩壊してますな。

「ご飯は早めにお願いします。」

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by coco-0808 | 2017-06-03 10:39 | CoCo Daily | Comments(0)