NEW麦わら帽子♪

人間なら秋冬服のほうが好き110.png
ワンコなら・・・お帽子かぶってるのが”かわいい”と思ってしまいます。

ココしゃんに”おしゃれさせたい”と思う理由は、
いくつかありますが、
お帽子かぶっているワンコは近所ではいないので、
お散歩に行くと声をかけてもらえます。

ココしゃん、人が大好き101.png
話しかけられてヾ(・ω・*)なでなでされると、もうご機嫌です!
特に熟女がお好みのよう。
(優しい声なのよね~熟女の方々は)

e0345627_09491173.jpg























”Mumu”の麦わら帽子と夏用ケープをゲットしました( *´艸`)♡
水色のがいいなぁ~と思ったけど売切れで、
車柄のこちらにしました109.png179.png

女の子らしいのもかわいいけど、
ポップな感じも大好き(^^♪

e0345627_09491087.jpg























柄がポップでも、不思議とお上品に見えるんですよねー(/ω\)♡

e0345627_09491159.jpg























この後、通りすがりの熟女様に
「あらまっ♡」←(本当にこう言った)と目に留まり、
なでなでしてもらえました(^^♪

e0345627_09491116.jpg























得意げな彼女。

この偶然の産物で生まれた
前髪みたいなのもいいのかも。
(ちょんまげが、ぐっと潰れただけですが)

紫外線から目を守るのにも、お帽子は最適なので
日差しの出ている時はお帽子が必須アイテムです。

かわいいアイテムが増えて嬉しいっ110.png
大事にどんどん使おうね!!

まんざらでもないココさんに174.png

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by coco-0808 | 2017-05-30 10:11 | おしゃれ | Comments(4)

Commented by Misa at 2017-05-30 10:44 x
こんにちは
mumuのmisaです♪
この度はmumuの麦わら帽子をかぶってくれてありがとうございます!!
ブログでお写真拝見できてすごくうれしい~
ココちゃん、とっても似合っていてかわいいですね
ちょんまげ前髪wもなかなかないおしゃれを演出しちゃってますよね( *´艸`)
バッチリ紫外線予防しながらお散歩楽しんでね
Commented by coco-0808 at 2017-05-30 12:09
> Misaさん
こんにちは(*'▽')♪
mumuの麦わら帽子、告知された時点でかわいいなぁ~と
思って購入しました!! 
原色柄のものを探していて、ココに着けてもらって思ったとおりでした( *´艸`)
とても気に入っています♡
いつもながら、袋開けたときの”良い香り”素敵ですね~~(/ω\)
コメントくださりありがとうございました!
Commented by グリハハ^^ at 2017-05-30 13:05 x
あらま!!( ´艸`)
ココ姫、にゃんともかわえぇーーじゃないですかーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
麦わら帽子の大きなリボンに萌ーー♡
ココりん、お似合いですねーー^^
こんなカワイイお帽子かぶっていたら、みんな萌きゅんですね^^
カワ(・∀・)イイ!!
デザインも素敵です^^
ココ姫、素敵なお帽子いいね^^
Commented by coco-0808 at 2017-05-30 18:36
> グリハハ^^さん

「麦わら帽子でルンルンでーすーー(*'▽')♪」
かわいいアイテムって心躍ります(^^♪ アメコさんはアクセサリーやお洋服が
とっても似合いますよね♪
ヒラヒラ系も好きですが、男の子のような色や柄も実は大好きなのです。
お散歩準備中いつもより装飾されると、ココさんキュッと顔が引き締まります(笑)
こうしてココ様へ貢いでいき、ばぁやは今日も働くのでした(/ω\)