ぎりぎりの距離♪

先日お散歩に行ったとき、公園でコマンドの訓練をしました101.png
色々な場面で必要な「待て」は、
完璧に理解できるようにしておきたい112.png

e0345627_11363215.jpg























どれくらいまで離れても、
待てしていられるか実験。

e0345627_11363298.jpg























少しづつ私が離れて行く。

e0345627_11363265.jpg























そんな中でもキョロキョロと集中はしないココ様。
(余裕なのか、「またアレでしょ?」って思っているのか(-_-;))


e0345627_11363268.jpg























ここら辺まで来ると、
安定のお座りとアイコンタクト110.png

これ以上離れた時、歩いてついてきてしまいました154.png168.png

アップの表情
e0345627_11363205.jpg


























しっかりこちらを見ていて172.pngだよっ110.png

ココちゃん定期的にやらないとね。
指示してもいい加減になってしまうことが増えちゃうもんね(^_^)


がんばったご褒美を162.png

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by coco-0808 | 2017-05-24 12:46 | CoCo Daily | Comments(0)