人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養も必要です♪

あっという間にGWが終わり・・・
日常に戻りました151.png

といっても、単独で箱根に旅行へ行ったくらいで
その他の日は、お部屋の模様替えしたり
ココさんとゆくり過ごしました(^o^)

「GWって何ですか??」
休養も必要です♪_e0345627_20432242.jpg























ココさんは、お出かけ大好きですがルーティンが変わると
少し不安になり元気が少しなくなります。
なので、”いつもの通り”が一番なのかな?109.png

休養も必要です♪_e0345627_20432364.jpg























それにしても、けっこう寝てたね~

休養も必要です♪_e0345627_20432280.jpg























人のこと言えんけど、おデブましぐらだわーー。
一緒に運動しないとね109.png174.png

毛布やタオルケットがあると安心するみたいです☆
さすがに毛布は暑くなったので、
夏掛けを進呈しました♪

お帰りの際に、ぽちっとお願いします178.png



にほんブログ村

by coco-0808 | 2017-05-14 20:54 | CoCo Daily