人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーDay(温泉2回目)♪

日曜日のお話179.png
この日はシャンプーDay(^o^)

入浴中の写真を撮りたいのですが、
とても撮れる状況ではなくこの日も断念。。

ココさん。。お風呂嫌いです117.png
暴れることは無いのですが、動き回ってキュンキュン鳴き続けます。
(ココさんは普段ほとんど吠えません。過去「ワン」と言ったのは数回です。
ご飯前にキュンキュン言う位です)

そんなこんなで、ブロー後の画像からどうぞ109.png

シャンプーDay(温泉2回目)♪_e0345627_10063694.jpg























前髪だいぶ伸びてブロー後はこんな状態になります。

シャンプーDay(温泉2回目)♪_e0345627_10063641.jpg























この日も温泉入りました(^o^)162.png※その時のお話はこちら→
ココちゃん用バケツ(^0^)に全身浸かって頂き、
仕上げに頭にもかけて終了。(洗い流す必要が無いので)

シャンプーDay(温泉2回目)♪_e0345627_10063617.jpg























なんかね。。良いみたいです。
まだ2回目なのでなんとも言えませんが、
たまにおしり辺りや足をカミカミしてたのが、しなくなりました。

シャンプーDay(温泉2回目)♪_e0345627_10063668.jpg























コートの仕上がりは、しっとりやわらかい感じです112.png
ココの場合は、皮膚を直接見ても特に普通なので、
”なんか痒がってる” 皮膚不調の前兆・・・のような子には
温泉浴もよいかもしれません177.png
あっ、もちろんあきらかに病気の場合は薬用シャンプーとか薬浴、
病院へGOです。

どうか、カイカイが軽減しますように112.png171.png

シャンプーDay(温泉2回目)♪_e0345627_10063603.jpg























本日のココさん、こんな感じのお写真のみで。。146.png


↓本日もご訪問ありがとうございます110.png

にほんブログ村

by coco-0808 | 2017-05-02 07:41 | トリミング