ご無沙汰すぎ♪

超お久しぶりの更新です003.gif

時が過ぎるのは早いですね~035.gif
ブログ村へは訪問し、かわい子ちゃん達の記事は拝見しておりました。

ココさんも元気です!!
ちょっと前にスタイルをケープスタイルから、
ショートカットにスタイルチェンジし、
身軽なココ様045.gif

e0345627_18394632.jpg
現在、頭周りを伸ばして頭モフモフスタイルを目指しています☆

e0345627_18403125.jpg
未だかつてこんなラクチンスタイルは無いっ、
と思っていましたが、ロング部分が無いと寂しい・・・(´・ω・`)
とも感じています。

あ~やっぱりあんよも少し伸ばそうかなぁ・・・

本犬の意向はわかりませんが、
ショートスタイルになったからといって、特に快適さに浮かれている
様子もなく。

ココちゃんは意外とロングも耐えられるようです019.gif

e0345627_18454095.jpg
これは、9月くらい?
今は足がもっとスッキリしています。


e0345627_18474262.jpg

もともとガタイの良いココさん、
筋力強化で体重増量(太った?・・・一応筋肉ということで)
現在9.2㎏維持。

最近はお芋食べ過ぎて、いよいよダイエットの予感です027.gif

e0345627_18511682.jpg
せっかくのショートスタイルなので、
この秋冬は、お洋服を存分楽しむ予定です!!

たくさんおしゃれしようね~( *´艸`)

Commented by グリハハ at 2017-01-16 12:59 x
rannしゃん、ココりん♡こんにちはーー^^
ココりん、女のコってお顔ですね^^
優しいお顔してます^^お目目くりくりしててカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
グリちゃんは男のコですが、よく女のコに間違われておりました^^;
また、遊びに来ますね^^




Commented by coco-0808 at 2017-01-16 14:35
> グリハハさん

早速遊びに来て頂き、ありがとうございます<(_ _)>
おさぼりし放題のブログですが、たま~~に更新されております<(_ _)>

ココさんは、かなりおとぼけキャラです☆
よそ見して、柱にぶつかったりします。(動物なのに・・・目は悪く無いです・・・)
「かくれんぼ」と称して、隠れるとめっちゃ怒ります。

グリちゃん、本当女の子かと思いました!!
少女漫画風なメガネかけたお写真とっても好きです(^o^) 似合います♡
by coco-0808 | 2016-10-27 18:55 | CoCo Daily | Comments(2)