人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はつまらないなぁ ☆

今日は、朝から雨(´・_・`)
梅雨だから、仕方ないです057.gif


雨はつまらないなぁ ☆_e0345627_19320102.jpg





















「つまらないなぁ(´・_・`)」
ココさんのご要望にお応えして、
今日は、顔バリしました019.gif


雨はつまらないなぁ ☆_e0345627_19335890.jpg




















「顔バリイヤでした(´・_・`)」
何にしても、浮かないココさんなのでした003.gif

☆備忘録☆

一週間ほど前ですが、
珍しくお腹の調子を崩して、粘膜便+ゆる便。
病院へ行きました。

念のためエコーで見てもらいましたが、
腸に異物やポリープなどは無し。

先生曰く、今年は気温気候が不安定でお腹を壊す子が多いらしい。
毎年この時期は増えるらしいですが、
例年より多いとのこと。

ゆるいながら便形があるので、大腸炎の診断。
注射と服薬で、ブスコパンとエントモールを1日2回✖️3日間。
1日絶食。
ご飯も消化に良いように、お芋を潰して、ミルクに溶いた芋粥から徐々にいつものご飯へ戻しました。

今は、元気でうんちょも健康になりました。

ちょっと気になる事として、お腹壊す前に、今まで食べた事ない豚耳を3日くらいオヤツであげていました。

豚耳あやしい…
あやしすぎる。
ココには合わなかったかな025.gif

あやしすぎるので、後ろ髪引かれながらも、
即処分(´・_・`)

食欲があって元気だったので、うんちょでいきなり不調を発見する事に。
見つけた時焦りました042.gif

ブログ村で他の子達の対処とかを見ていて良かった m(_ _)m
落ち着いて、うんちょ持って病院に行けました m(_ _)m
全国のアメリカンコッカーのご家族+アメコちゃん達に感謝 m(_ _)m


雨はつまらないなぁ ☆_e0345627_19580404.jpg





















治って良かったね053.gif

雨はつまらないなぁ ☆_e0345627_19590213.jpg
雨はつまらないなぁ ☆_e0345627_19592365.jpg


by coco-0808 | 2015-06-21 19:30 | 病気