人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月トリミング♪

またまたおさぼり・・・(*^▽^*)
ココちゃん元気に過ごしております

10月のトリミング

10月トリミング♪_e0345627_16211092.jpg



シャンプーをまめにしていましたが、
なんだか皮膚が絶好調に戻らず・・・

洗いすぎ?? でもカイカイもするし~
べとつきがあるところもあるし

10月トリミング♪_e0345627_16211080.jpg


じめじめ季節が終わったから様子みながら
シャンプー回数を調整していこう。

「アレルギーわんこの暮らしとレシピ百科」っていう本を
読んだのですが、
これを読むとココのかゆがる場所や症状をみると、
ひょっとしてアトピーではないかと・・・
食物アレルギーを疑って食べ物にも気を使って
いますが、アレルギー検査でも特段の結果も出なかったし
今月病院に行く予定なので、先生に聞いてみなくちゃっ


今月はハロウィンの背景でしたよ


10月トリミング♪_e0345627_16211013.jpg


ココもいたずらしないように、
お菓子をあげました~

いたずらというより盗み食いするので、
要注意だわ~

耳のボリュームがすごくて、
かなりボンバーな感じになってきています
冬はあったかそうですよね

次回は、いよいよコレクション開催

10月トリミング♪_e0345627_16211052.jpg


by coco-0808 | 2014-11-02 18:19 | トリミング