人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングDay ♪♪


残暑が続きますね
久々のブログアップです

今日は、ココさんのトリミングDAY


「がんばりました・・・」

トリミングDay ♪♪_e0345627_16204738.jpg



(お口のアワアワはスルーしてくださいo(_ _*)o)

前回部分的に、すっきりさせた箇所を秋冬を見越して
再び伸ばすことにしました(*^.^*)

トリミングDay ♪♪_e0345627_16204729.jpg


指間はまだべたつきがあるようです。
3日おきに洗ってるのに・・・
う~んm(_ _ )m

季節的なものと思って、
最善を尽くすしかないっ!! と決めて、
あんよのケアをしつつ、伸ばしてみます

トリミングDay ♪♪_e0345627_16204704.jpg



そうそう、いくつかのドライフードのお試しも終えて
一番合うものを見つけたので、
完全手作りごはんに戻しています。
(その報告はまた)

やはり、ドライフードを食べると
★耳の汚れ
★体重増加(体重は増えて良かった)

が顕著に表れたので、
少し前から手作りに戻しています。

トリミングDay ♪♪_e0345627_16204778.jpg


ただでさえ、ワンコには厳しい夏にこんな検証をして
申し訳なかったねっ

トリミングDay ♪♪_e0345627_16204771.jpg


絶好調になれる要素を見つけるが大変って・・・
ですが、不調になった時 絶好調と違う事を探せば
早く対処できると思っています。
ごはんは毎日だし


トリミングDay ♪♪_e0345627_16204878.jpg


ココさんは、そんなrannさんの苦労は気にせず
おやつをせがんできますけどね


トリミングDay ♪♪_e0345627_16204880.jpg



今日もばっちりかわいくしてもらえて良かったねっ
アメコは、お顔がすっきりすると、びっくりするくらい変わりますよね~(笑)

そうそう、今日はおしゃれして お出かけ用カラーをつけて
行ったら、おリボンを合わせてコーディネートしてくれました


ヒラヒラカラー

トリミングDay ♪♪_e0345627_16204874.jpg



おリボン

トリミングDay ♪♪_e0345627_16204814.jpg


土台部分のリボンが、黒のストライプで
ぴったりでした

こういうの、セレクトもそうだけど気配りのセンスですよね
いつもありがとうございます


あー、ご飯話とか、旅行の写真とか溜まってるな・・・
忘備録しておきたい内容もあるから、
アップしないと--( p_q)



★おまけ★


「おやつどこ??」

トリミングDay ♪♪_e0345627_16204920.jpg


ドアップ。。



by coco-0808 | 2014-08-23 19:53 | トリミング