人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で運動だよ♪

すっかり青々とした季節になりましたね
GW終わってしまいましたが、
rannさんもココも連休はのんびり過ごしました


今日は、早朝公園まで行ってきましたよヾ(@°▽°@)ノ



公園で運動だよ♪_e0345627_16202863.jpg


coccasanの新作スヌードをつけてみました
わたし好みのお花柄で、お嬢様風

かわいいわ~~




公園で運動だよ♪_e0345627_16202937.jpg


今日は走ったりしたから、つばはめくり上げています(笑)

公園で運動だよ♪_e0345627_16202906.jpg


ここの公園は、斜面が草広場になっているので、
傾斜があります。

ロングリードで走り回るとけっこうな運動

公園で運動だよ♪_e0345627_16202955.jpg


離れた場所にいるrannさんのところに来るのだけれど・・・

公園で運動だよ♪_e0345627_16202977.jpg


すぐに向こうに置いたお散歩バッグのところへ
戻っていきます
行ったり来たりで勝手に運動してくれて助かるわ~

公園で運動だよ♪_e0345627_16203063.jpg


公園で運動だよ♪_e0345627_16203045.jpg


待ってます。
バッグの中からおやつが出てくるのをっ
食べてばかりじゃなく、
ちゃんと走ったりしました(*^▽^*)


公園で運動だよ♪_e0345627_16203056.jpg


公園で運動だよ♪_e0345627_16203057.jpg


ゆるく走る程度かな?
飛行犬のお写真を撮れる日は来るかしら

公園で運動だよ♪_e0345627_16203134.jpg


もう少ししたら、もっと早く起きないとだめだろうなぁ~
暑い夏が来る前に公園も楽しまないとね


by coco-0808 | 2014-05-07 20:04 | CoCo Daily