人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ、早く食べたいなぁ…


明日はrannさん地方、雪降るかしら・・・?


今日は比較的暖かかった


大好きな春が早く来るといいなぁ




おやつ、早く食べたいなぁ…_e0345627_16195485.jpg




ココさんも、青空見上げて


春さがし??




おやつ、早く食べたいなぁ…_e0345627_16195591.jpg




あ・・・匂いを求めていっちゃった



昨日は、ココさんの体調でご心配をおかけしましたm(u_u)m


その後、吐くこともなく今日も元気で、ご飯もいつもどおり食べれました



毛布がかかってない状態で、寝てたりしたから


冷えちゃったかな・・・




おやつ、早く食べたいなぁ…_e0345627_16195562.jpg




おやつは今日もやめとこうね。


昨日からなるべく消化に良く、胃にやさしくなるよう


水分多めにして、具材を包丁での限界レベルまで細かくしてあげています



病気になったときは、人もワンコも基本的には同じと信じて


様子見しています。




おやつ、早く食べたいなぁ…_e0345627_16195532.jpg




キリッとして、おやつを待っています・・・(ノ_-。)


もう少しいつものココちゃんになったらね・・・



こんな時、とっても心が痛みます(。>0<。)



寒い日が続いて、年末年始の疲れも出る頃なので、


みなさんも、ワンコちゃんたちも気を付けてくださいね(^-^)ノ~~





☆おまけ☆



“ココは、おやつもう食べれるのに~”


(ブーブー)



おやつ、早く食べたいなぁ…_e0345627_16195601.jpg



by coco-0808 | 2014-01-21 20:59 | CoCo Daily