人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日で一番たのしみな時間♪

とあるご飯まえの光景





一日で一番たのしみな時間♪_e0345627_16190666.jpg




台所の後方で、待っていらっしゃいます(・・;)


お顔が真剣っ “ぐっ”とこらえているお顔がなんとも笑えます(≧▽≦)




ご飯の準備であっちこっち動き回ると、


くれるの? くれるの?


と期待で胸を膨らませている様子




一日で一番たのしみな時間♪_e0345627_16190622.jpg






これとなんかは、自然に「お手」のための


足が上がります





一日で一番たのしみな時間♪_e0345627_16190654.jpg




ココさんのお手は、シャッシャッと


右左 一瞬で済まされます





ご飯台の上にご飯を置いての“待て”がいまいち苦手なココさん。


rannさん手にご飯をもったまま、


“いいよ”の合図を出すタイミングを図ります




一日で一番たのしみな時間♪_e0345627_16190634.jpg




この時が、ココさんが一日で一番集中している時だと


思います



おやつだと、鼻の前にあっても我慢できるんですよね~


不思議です(‾□‾;)


by coco-0808 | 2013-08-27 23:27 | CoCo Daily