人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ姫のお食事事情

みなさん、ごきげんよう


ココです。




ココ姫のお食事事情_e0345627_16185835.jpg





暑さが厳しいですが、夏バテなどされていないでしょうか?


この暑さですし~、


無理してお外には行かれないことをおすすめしますわ




ココ姫のお食事事情_e0345627_16185980.jpg




わたくちは・・・


この暑さですし~、お散歩は息が上がってしまいますし~、


日に焼けますし~、


虫さんもたくさんいらっしゃいますし~、



なが~いヒモのようなものを見かけますと、


目を合わせず、


足を踏ん張りまして、


なるべく涼しいお部屋でrannさんと遊んでおります



レディが、歩きながらよだれを垂らすなんて・・・


考えられませんわ


(r:お部屋でも垂らしておられます)




ココ姫のお食事事情_e0345627_16185919.jpg




涼しいってサイコ~~


ですが・・・



“運動不足”とrannさんがおっしゃていて、


わたくちの楽しみな・・・


楽しみなご飯さんの時には、過酷な試練が待っておりますの




ココ姫のお食事事情_e0345627_16185984.jpg




そろそろご飯さんの時間ですのよ・・・


わたくちこの時を、とてもとても楽しみにしていますの




ココ姫のお食事事情_e0345627_16185942.jpg




「くださいませ」




ココ姫のお食事事情_e0345627_16185943.jpg




テーブルの上に置きっぱなしで・・・


ココさんはここにおりますわっ(><;)




ココ姫のお食事事情_e0345627_16190001.jpg




あっ、どこにいかれますのっ、


ココのご飯さんっ




ココ姫のお食事事情_e0345627_16190057.jpg




ココのご飯さん~(><;)



・・・



ご飯さん・・・別の場所に移動されたと思いましたら、


またテーブルの上にお戻りになられましたの(・・;)




ココ姫のお食事事情_e0345627_16190009.jpg




あっちこっち、ご飯さんを追いかけましたわ。


わたくち。




ココ姫のお食事事情_e0345627_16190003.jpg




ようやくいただけましたわ(。>0<。)


今日もおいしくいただきましてよ



ココ姫のお食事前のひとときでした~



★★★★★



ちなみにご飯は、生肉を取り入れてあげています。


ココは、鹿肉と相性がよさそうなので


ブロックの鹿肉を購入していて、


切り分けて冷凍しています。



ただ、以前手作り食がうまく続かなかったので、


ドックフードを半分にしながら様子を見ています。



夏の運動不足でも体重も増えることなく、


毛づやも心なしかよくなった??



今の所好調です




ココ姫のお食事事情_e0345627_16190031.jpg





くさいかも・・・と警戒していましたが


そんなでも無いですかね。



夜中に生肉を切り分けている姿は、


恐ろしいですが・・・(*‾Oノ‾*)


by coco-0808 | 2013-07-15 18:42 | CoCo Daily