人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味な”涼”を見つけたよ♪

夏日の日曜日ヽ(;´Д`)ノ


朝早く起きて、ココさんとお散歩しよ~


なんて、家を出たのが8:30・・・



もうお日様がギラギラしてて、


まぶしいくらい




地味な”涼”を見つけたよ♪_e0345627_16182342.jpg




すでに地面もあっつくなってって、


真夏はどうなってしまうんだろう・・・(-_☆)


心配になりましたよ。




このお方もあっちかったみたいです




地味な”涼”を見つけたよ♪_e0345627_16182398.jpg




この日差しの明るさっ、わかりますか~?(しつこい)



熱中症には気を付けないと





地味な”涼”を見つけたよ♪_e0345627_16182440.jpg





ココさんは、いつものようにスンスン作業をしていましたが、


今日は不思議なことしていました( ・(ェ)・)





地味な”涼”を見つけたよ♪_e0345627_16182459.jpg




街路樹のつつじをスンスン。


ここまではいつもの行動




しばらくすると、“ズボッ”、木の中にやたら頭を


入れていきます





地味な”涼”を見つけたよ♪_e0345627_16182595.jpg




最初は、中に何かあるのかなぁ~なんて思っていましたが、


ひょっとして・・・


その中涼しいのかな??(‾∇‾+)



この後も何度が同じことしていました。






もう本当の本当の”早朝”か、日が陰ってからのお散歩じゃないと


だめだね~



今日はこの後、カビ対策でナノバブルをしに行きました



その模様はまた次回に




地味な”涼”を見つけたよ♪_e0345627_16182232.jpg



「あ~さっぱりした~」


by coco-0808 | 2013-06-09 21:27 | CoCo Daily