人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラドルココ…♪

今日はトリミングの日


わきゅっわきゅっ



お散歩もたっぷり行ったし、あとはきれいになるだけですね~ヾ(@°▽°@)ノ


(トリミング前の画像撮り忘れ・・・)



4週間おきに行っていますが、


そんなにボサボサにならなくなってきたなぁ



とか、思っていましたが、やっぱりafterを見ると


行ってよかったと思い直すrannさんです。




グラドルココ…♪_e0345627_16172830.jpg




ちょんぼり作成中の頭におリボンつけてもらった



今日もココ様ご機嫌で、終始笑顔でした


というわけで、今日は“笑顔コレクション”をどうぞ~




グラドルココ…♪_e0345627_16172864.jpg




こんなのも、




グラドルココ…♪_e0345627_16172968.jpg




こんな感じでも、




グラドルココ…♪_e0345627_16172915.jpg





こっちも捨てがたい、





グラドルココ…♪_e0345627_16172922.jpg




ふふ


何が嬉しいのかさっぱりわからず。





グラドルココ…♪_e0345627_16172913.jpg





姪っ子の足が・・・


(お星さまで隠します)




グラドルココ…♪_e0345627_16172943.jpg





これなんか、すごく笑ってる~





グラドルココ…♪_e0345627_16173008.jpg





ちなみに、このあと撮影のご褒美で煮干しを


あげましたが、あげた後は真顔に戻りました・・・



グラドルココ・・・



言われる前に顔を作って、すんなりご褒美をもらう戦略でしょうか





グラドルココ…♪_e0345627_16173027.jpg




まつげもカットしたので、


表情がよく見えるようになったね(=⌒▽⌒=)




ちょっと体重増えてたから、


おやつはほどほどにしようね~


by coco-0808 | 2013-03-16 22:20 | トリミング