人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・女子会♪

なんだか今日は、緊張な面持ちヾ(@°▽°@)ノ





初めての・・・女子会♪_e0345627_16172224.jpg



どこにお出かけするんだろうね~



今日は、「A.cocker4」のまぁさん家のさくらちゃんと、


「ふじことロマネとアムルーズ」fuji-roma-mamaさん家のロマネちゃんと、


女子会です




女子会どころか、他のコッカーさんと交わるのは初めてのココさん、


どうかな~



会場の“リストランテ リン”さんへ一番乗りで到着


rannさんもドキドキ




初めての・・・女子会♪_e0345627_16172265.jpg



さくらちゃん初めまして


置物のように(笑)おとなしいさくらちゃん。


ママ大好きな感じが伝わりました


ママのとなりでちょこんとしていてかわいかったよ




初めての・・・女子会♪_e0345627_16172285.jpg



ロマネちゃん初めまして~


一緒のサロンに行っていても会えなかったので、


ようやくの初対面でしたね!



とってもおりこうさんで、ちょんぼりかわいかったよ




初めての・・・女子会♪_e0345627_16172241.jpg



3ショットは難しかったけど、


なんとか2ショット撮影。



さくらちゃん、目が座ってる~(笑)




初めての・・・女子会♪_e0345627_16172322.jpg



ロマちゃんともごあいさつ出来たね




初めての・・・女子会♪_e0345627_16172348.jpg



(ココさん、思い切り行きたいけど遠慮してたかな?)




初めての・・・女子会♪_e0345627_16172362.jpg



ウマウマに飛びついちゃうから、


終始下で待機・・・




初めての・・・女子会♪_e0345627_16172336.jpg




さくらちゃん、アップ撮らせてくれてありがとうっヾ(@°▽°@)ノ




初めての・・・女子会♪_e0345627_16172332.jpg



ロマちゃん、意外と活動的なのかしら?




初めての・・・女子会♪_e0345627_16172400.jpg





ココさん、お友達と会えてよかったね


(あっ、うしろにロマネちゃん(笑))



さくらちゃんも、ロマネちゃんも、


かわいかった~


今度は3ショット撮れたらいいな!(超難関です、たぶん)



まぁさん、お店の予約などありがとうございましたm(_ _ )m


ブログのテーマ「お友達」がなかなか使われなかったけど、


記念すべき初記事になりました


by coco-0808 | 2013-03-30 19:00 | お友達