人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断へ行ってきました


久しぶりの平日休み

気になっていたココちゃんの健康診断へおでかけ

いいお天気だったのてお散歩がてら、てくてく病院へ

健康診断へ行ってきました_e0345627_16163494.jpg
 

ルンルン
健康診断とは知らずにご機嫌です

健康診断へ行ってきました_e0345627_16163511.jpg
 

本当に平日は、歩いている人もまばらで道路も独占
ココちゃんも時折足と止めては、
自転車やビュンビュン走る車を見学

健康診断は、ペットショップでの健診からやっていないので、
1年半ぶり。
今日はエコー検査もお願いしました。

血液検査、エコー、触診もろもろすべてクリア
初めての健診だったので、先生も一つ一つ丁寧に説明してくださいました。

まだ若いとはいえ、健康な時の数値を知っておくのも
大事なこと

ひとまず安心して年を越えられそうです

健康診断へ行ってきました_e0345627_16163501.jpg
 

あっ、ココちゃん注射もエコーグリグリもお利口にがんばりました
うんともすんとも言いませんでした~(・ω・)/
(結果もですが、そっちもよかった~)

心臓を診てもらったときは、「リラックスしてますね~」と言われました。
たしかにバクバクしていなくて、普通でした(^~^)
この年齢では、頻度多く行っていると思いますが、
今のところ病院へは抵抗ないみたいです

健康診断へ行ってきました_e0345627_16163557.jpg
 

家についてからは、
ストーカーと化して↑なお顔で、ついて回られていました・・・
(でも、ちょっと嬉しい・・・(・・。)ゞ )

先生にも褒められてよかったね


by coco-0808 | 2012-12-06 14:39 | CoCo Daily