人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末もマイペースに・・・♪

いよいよ今年もあと1日ですね
あまり実感はありませんが、色々あった一年でした。

ブログもスタートして、
ますますココちゃんとの時間がたのしくなったなぁ
今年1年にありがとうとまた来年もよろしくお願いします
(まだ1日ありますが )

さて、写真を撮りつつもアップできていない・・・
まずは、昨日のお散歩の様子をチラリ

年末もマイペースに・・・♪_e0345627_16162004.jpg
 

雨上がりの晴天で、
とっても気持ちよかった~

年末もマイペースに・・・♪_e0345627_16162026.jpg
 

お気に入りの写真
ながーい下り坂を見つめるココ

年末もマイペースに・・・♪_e0345627_16162090.jpg
 

日中ゆっくりお散歩できたから、
ココもはりきってたね


そして今日はシャンプーDAY

まずはbefore

1212309 

ぼっさぼっさっ

そしてafter 

年末もマイペースに・・・♪_e0345627_16162350.jpg
 
 
この差・・・わかるかな  ? 

年末もマイペースに・・・♪_e0345627_16162361.jpg
 
 
お耳も足も小奇麗になったでしょ? 
ご褒美をあげるのは、全部終わってから。
今日はちょっと「待て」で遊びました~  

年末もマイペースに・・・♪_e0345627_16162455.jpg
 
 
待てをさせて、遠くに離れてソファーの影に隠れる 

そして、姿が見えなくても待ってるかどうか・・・
誘惑に勝てるか・・・
ちらっちらその様子を見て楽しむ という、
おそらく、rannさんだけ楽しい遊びです  

年末もマイペースに・・・♪_e0345627_16162493.jpg
 
 
(ズームにして撮っています )

年末もマイペースに・・・♪_e0345627_16162405.jpg
 
 
ちょっとづつ近づいて来るので、
rannさんが我慢できなくて、「よしっ」で、ご褒美GET  
(だってすごくかわいいんですよ~その様子が )

年末もマイペースに・・・♪_e0345627_16162401.jpg
 
 
おやつ(イモ)を手に持った瞬間 、
目がキラリッ 

年末もマイペースに・・・♪_e0345627_16162520.jpg
 
 
ジャンプしてきて奪われました 
早業の上、ココさん重みがあるので思いっきり来られると
よろけます。

まぁ、カモメ眉も笑えるし、
許します

年末もマイペースに・・・♪_e0345627_16162529.jpg
 
 
 今日は、めいいっぱいindoorで遊びました 

皆様ステキな年越しを・・・   

★★ココ&rann★★

 

 



by coco-0808 | 2012-12-30 20:52 | CoCo Daily