人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイカイ改善への道 ~ご飯アイテム~

ココさんのお耳がカイカイになって、
食事も気を付けてあげなきゃ
といろいろ試している今日この頃

試しているのがこちら


カイカイ改善への道 ~ご飯アイテム~_e0345627_16161370.jpg


“ワイルドアラスカンサーモンオイル”
必須脂肪酸のオイルは色々な良い効果をもたらせて
くれる、ということで使用しています。
オイルの中でも、体内の酵素を使わずに循環できると聞いて、
私はサーモンオイルを使用しています

抗炎症作用もあるので、痒みや関節の痛みにも効果があるそうです。

アイテムその2

カイカイ改善への道 ~ご飯アイテム~_e0345627_16161389.jpg


“アニマルズアパスキャリー バードックプラス”
慢性皮膚疾患や肝機能障害、代謝障害など、日常的な解毒作用に
効果が期待できるハーブです。

病気になってからの薬をなるべく避けたいと
考えているので、ホリスティックケアでできることはしてあげたいなぁ
と思っています

といっても、出来上がりご飯はこんな感じなのですが・・・

カイカイ改善への道 ~ご飯アイテム~_e0345627_16161384.jpg


ドライフードと、おからと鶏肉と人参とインゲン豆を煮たもの、生野菜
でご飯を作りました

完全手作りは、めげてしまいそうなので、(rannさんが・・・)
“半分手作り”とプラスのアイテムでお試し中です

カイカイ改善への道 ~ご飯アイテム~_e0345627_16161335.jpg


なかなかのがっつきぶりで一安心

毎日お耳ケアをしてるのですが、
まだ汚れが出るんですよね・・・

今週末は病院で経過を診てもらう予定です

「継続は力なり~」
ですかね?

がんばっているココちゃんに
ポチリお願いします


にほんブログ村

by coco-0808 | 2012-11-05 13:31 | CoCo Daily