人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ナノバブル”でふあふわ♪

昨日の続き・・・(=⌒▽⌒=)
カイカイを少しでもやわらげる事ができれば、
と動物病院で“ナノバブル”と“薬浴”に行ってきました

今週はお家シャンプーはお休みです

”ナノバブル”でふあふわ♪_e0345627_16152629.jpg


フワフワに仕上がったのですが、
仕上がりをパチリさせてもらえず・・・

“ナノバブル”は皮膚の余分な脂や匂い、汚れを取って
くれるというものらしいです

コートのボリュームも少しアップしてフワフワ
になりました。

”ナノバブル”でふあふわ♪_e0345627_16152611.jpg


トリミングではとっても良い子です
うんともすんとも言わず、やられるがままにおとなしくしています。
終わった後にお姉さんに、しっぽフリフリ「ありがと~」
なんて・・・しています。

が、我慢していたものをお家で発散します

”ナノバブル”でふあふわ♪_e0345627_16152612.jpg


今日はボールがターゲット

$Coco's daily story-シャンプー3

思う存分発散しなさい

”ナノバブル”でふあふわ♪_e0345627_16152999.jpg


(一番上のいちごちゃんをカジリしている画像には、
おリボンがついていますが、発散中に前足ではずしました(;^_^A)

「何か?」

”ナノバブル”でふあふわ♪_e0345627_16153071.jpg


「ココ置いてったよね?」

”ナノバブル”でふあふわ♪_e0345627_16153066.jpg


落ち着いたらこんなお顔

”ナノバブル”でふあふわ♪_e0345627_16153005.jpg


今度は、きれいになったらパチリさせてね
お家シャンプーの為に、トリミング台をとうとう購入
しました。(ドライの時の腰がつらくて)
今週到着予定なので、楽しみです

きれいになったココちゃんに
良かったらポチお願いします


にほんブログ村

by coco-0808 | 2012-10-09 06:56 | トリミング